***



くるり
一周
すべてのサイクルを
回ってね



また
ゼロのところへ
戻ってきた
あなた


いまね
そのゼロな感じが
自分はとても
ちっぽけで
存在していないような
空白のような気が・・・
もしかしたら
するかもしれないけれどね。


そのゼロはね
到達点なの。


いわば
山の頂上まで
あがってきたような
そんな感じ。


今までは
目の前の
一歩一歩に
向き合いながら
じっくり
進んできた山登り・・・


でもね
とうとう
頂上に到達したから


今までとはどこかが違うように
見える景色がいっぱいに広がっている


でもね
その目の前の
ひとつひとつが
なくなって
まるで
なんにもなくなったかのような・・・
空白がある


空白だけがあるかもしれないね。


けれどね
それは
新しい世界のスタート


これから
どんな世界を創造していくのかな。


これからは
ハートにひびきあう
世界を創造していく
そんな気がしているよね。


目の前の
エネルギーに波長を合わせることで
存在してきた
その世界はもう
終わって


次の世界は
ハートとひびきあう世界。
その世界との
新しいつながりが
うまれはじめている


そんな気がするよ。


もう
他人の価値観に
自分の世界観を合わせなくていい



いろんな価値観を
自分の世界観に取り込まなくていい



そのあなたのハートで
あなたが確かに感じている
体感している
宇宙観・世界観を
どんどん創造していってね。



ゼロになっただけから



どんなにちっぽけに感じても
大丈夫。
だって
また新しくなっただけだから・・・


今までと違うサイクルで
新しい自分と古い自分が協力して
構築していく創造だから・・・
今までのすべてがなくなったわけではないけれど
全く新しいものに
すべてが生まれ変わっていくリニューアル。


そしてそれは
もっとあなたに
なっていくだけだから・・・



だから
安心してね。
そして
あなたの表現したい世界を
創造していくの
自由に・・・



大丈夫だからね!
安心してね!


*****