お客さま・Fさんとの嬉しすぎるつながり・・・☆
ご感想と素敵なお写真をシェアさせていただきます

ますみさんへ

とても素敵なものを沢山いただきありがとうございました。
... ・・・(中略)

そしてそして!!
ハートのプチプチがいました!!!
何だか信じられなくて、写メ撮って友人に送ったり、何度も何度も確認してしまいました。
プチプチを見た時に、何かを訴えている気がして、もしかしてと思って探したんです。
でも見つからなくって、諦めようとして、でも最後まで探してみようと思ったら、
最後の最後に隅にひっそりとかわいらしくそこにいました、ハートさんが。
言葉にはまだなってないけれど、ますみさんからの、宇宙からのメッセージを、ハ? !<%H$N?<$$$H$3$m$G
また涙があふれてあふれて.? !%?
そして、うちにいるパキラの葉っぱが、いくつかハートの形になっているのも発見しました。(写真添付したので、見てみてください!)

まだ芽が出始めの頃に何かの衝撃で傷ついて、そして変形してしまったんです。
でも私には、傷つくことからも愛を学ぶ事はできるんだよ、
辛い過去も辛い悲しいだけじゃないんだよ、
そこには愛もちゃんとあるから、見つけてあげてね、そう言っているように思えました。
それから日常はこんな小さなミラクルハッピーでいっぱいなんだよという声も聞こえました。
気づいてあげてね、見つけてあげてね、そう言ってるみたいです。
ホーリーハーモニーとハッピーキッドに助けてもらいながら、癒しが進んでいる感じです。

おこりんぼさんのエッセンスは、最初赤ちゃんのブランケットとどちらにしようか迷ったんです。
注文した後、やっぱり電話してますみさんにペンデュラムで選んでもらおうかとも思ったんです。
でも、これで良かったです。
毎日娘といっしょに飲んでいます。


1つ1つ、ちょっとづつですが、前に前に、光の道を歩めている感じがします。
ますみさんのブログからいつも愛と元気のエネルギーをいただいています。
ますみさんからはいつももらうばっかりですごく申し訳ないのですが、
今の私はひたすら受け取るステージにいるので、
いつか分かち合う&与えるステージに立った時には、
何かの形で恩返しさせてくださいね^^
本当は報告したい事が一杯あるのですが、長くなりすぎるので、この辺で終わります。
遠く離れていてもますみさんと愛でつながっていられるのが嬉しいです。

愛と笑顔とともに感謝を込めて

・・・ 愛知県・Fさまのメールより