昨日の夜11時30頃
金環日食のブログをアップして



12時半ごろ
ほんと久々に
夫婦でコンビニへ・・・
昔はね〜
ほ〜〜んと
夜中によくコンビニデートしておりましたが



こんな時間にふたりで行くのは
もうかれこれ2年ぶりぐらいじゃない?^u^?
って話しながら
小腹満たしアイテムをゲットして



家路につきました。
駐輪所にガチャンと
自転車をとめるときに???




マイチャリの後ろかごに・・・
どうも誰かに
ゴミ?を入れられちゃったようで・・・
それはタバコケースのようなのですが・・・



よく見ると
これ。
金環日食みたい@@!





しかも
無限マークもついている。




こんなタバコあるんですね〜
タバコは吸わない二人なのですが・・・
また
くしゃっとつぶれた ただの空き箱なのですが・・・
妙にうれしいメッセージ☆




無限マークは
去年の6月にY先生と出会ったときから
意識しているマークなんです☆
このときから
私たちの画像に∞マークをとりいれたんですよね〜

その頃、たしか日記を書いたはず・・・
落書きの癖を変革した気づき☆ → http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20110616


その日記を読み返してみると
びっくり
その日も
皆既月食の日だったんです。
しかも満月の皆既月食で、
今日と同じく
月と地球と太陽が一直線に並ぶ日・・・




やはり。
この日からも
今日の金環日食へむけて
自分の意識改革は始まっていたんだなぁ。。。
としみじみ。。。



今は夜中なので
明日の金環が本当に楽しみです☆
わくわく^^☆




=====


と。↑
ここで日記を
書き終わろうとしたのですが・・・




ふと
タバコのロゴの
KOOLって いったいどんな意味だろう???
って思って
検索してみたのです・・・
すると@@;



クール(KOOL)の
名前の由来は「Keep Only One Love」の頭文字からきている
日本語へ翻訳すると『一つの恋を貫き通す』である。



とありました@@!



いやぁ〜〜〜〜ん!!!




夫婦の愛も永遠だよ!
って
神様からの粋な 粋すぎる☆
メッセージをプレゼントされちゃいました。



ほんま。
すごい☆
なんちゅうシンクロや〜!



神様☆ありがと〜〜〜☆



ちゅうか。。。泣けてきたんやけど・・・
もしかしたら・・・
これ。宇宙からのサプライズプレゼントかも・・・



ひとつの恋を貫き通す
無限の太陽のリング・・・
まるで
結婚指輪みたいやん♪



無限のマークは
輪っかがふたつやん♪



実は私たち
結婚式もしていなければ
結婚指輪もないんです^^
もともと
指輪をしないタイプということもあって
特にほしくなかったというか・・・
形式にはこだわらないし



心がつながっていれば
それで十分やん♪



という考え方なので・・・




でもでも・・・・
もしかしたら
宇宙は
私たちにぴったりの
形にとらわれない
太陽のリングを
二人の永遠の愛にむかって
プレゼントしてくれたのかもしれないなぁ。。。



我ながらいい話やなぁ。。。
そんなクールなタバコのゴミをプレゼントしてくれる使者も
なんとも粋な計らいだなぁ。。。
そして
私たちらしい
夜中のコンビニデートでもらえるところも
おもしろいなぁ。。。



私たちのいろいろを
いつも見守ってくれている
見えない誰かさんからの
粋なサプライズプレゼントだ☆



なんて奇跡がいっぱいなんだろう
日常ってやつは・・・
泣けてくるゼェ〜〜〜
ワイルドだろ〜〜♪



もぅこの曲を聴くしかないゼェ〜〜〜(T T)
時間旅行 DREAMS COME TRUE