あ〜〜〜
今日は本当に幸せなことがありましたよ!


発注していたクリスタルチューナー
原石ちゃんが届いていたのでね。
ウモウォーターで浄化をしたり梱包作業をしていたのです。



そしたら
mちゃんから
携帯に写メールが!




ますみさぁ〜〜〜〜〜ん


まさに今…


この天気で虹ですよ〜!!






え〜〜〜〜〜


ほんとだ〜〜〜〜〜@@!


すご〜〜〜〜〜い



と事務所を駆けだして
空を見上げて見るも
なんにもなし〜><;


どこどこ〜〜〜?
どっちの方角??
もう消えちゃったかなぁ
見あたらないよぅ><;




南の方角で、
しかもほんとにパッと気付いて30秒もしない間に消えたんです。
虹って分かりますよね?
短く、横一直線でした。



え〜〜〜〜
南〜〜〜?
ない〜〜〜
見あたらないよぉ><・・・・ぐすんT T



でもでも
mちゃんが見てくれたから
いいいい〜♪
しあわせ〜♪



って
なにげなく
太陽を見上げてみると



(・ ・)  一瞬目が点に



あらまぁ。。。



なんてこったい



太陽のまわりに虹が


(@ @)


でておりますじゃないですか


(・ ・)



あたふたあたふた。。。
あたふた。。。



お向かいのマンションに
住人のふりして
屋上にのぼり・・・
大きなお空で
お写真を・・・





こんな
まぁるい虹は
生まれて初めてみました・・・
6階の屋上から


みなさ〜〜〜ん!!!
太陽に虹がでてますよ〜〜〜〜!!!



と叫びたい気持ちを必死で押さえ・・・
とりあえず
みなさんにお知らせしたくて
電話できる方
メールできる方
大阪周辺の方に


虹のニュース速報を発信☆しました。


なぜか
事務所のネット環境がつながらない状況でした。
なので
即座に日記にフェイスブックにアップすることもできず
私は
決断しました。
こりゃアイフォンいるわ♪



いままで
何度
茂樹さんに勧められても
いやいや
まだこの携帯で大丈夫☆と
高をくくっておりましたが・・・・


このタイミングで決断しました!
私は
虹のニュース速報を流したい・・・
そのために
アイフォンがいる☆
とやっと腰をあげました〜^^♪



今日は
mちゃんから
虹の速報を頂いたわけですが・・・
じつは 虹速報を頂くことは
私の大切な夢のひとつなのでした。



我が夫。茂樹さんと出会った頃に一緒に作った本

この本の中に
こう記しております。

私は地震速報のように・・・
虹速報がテレビから、ラジオから、いまやネットから・・・
流れてほしいんです☆
みなが
一瞬で幸せになれる七色の橋・・・
そのマジカルエネルギーを
みながより分かち合えるように・・・



私は今日
mちゃんから虹速報を頂いて・・・
なんてしあわせなんだろう・・・
また夢が叶ってる☆
しかも・・・
ニュースをいただける形・・・
なんてしあわせなんだろう・・・
みなとしっかりつながりながら・・・
夢が叶ってゆく・・・☆




かたちのない
このうえない
豊かな豊かな
プレゼント・・・・☆



みなさんも
どうぞ
お受け取りください・・・・☆

みなさんをいつもいつも
見守ってくれている
太陽さんからのメッセージ
おおきなおおきな
虹色のまる
あなたにまる
すべてにまる
地球にまる
とにかく ○ です ^^♪


もうすぐ
金環日食ですものね。
太陽さんは
きっとみなさんに
地球に・・・まるを送りたいんですね^^♪


両手を広げて
豊かに受け取りましょうね^^
この星の豊かさを・・・☆
かたちのない豊かさを・・・☆