黄金ウィーク☆最終日は
スーパームーンのおおきくあっかる〜ぃ蠍座さんの満月での
しめくくりですね〜☆


蠍座さんの満月は
特別な人と
特別な場所で
特別なことを楽しむのがおすすめ〜☆
とどこかで見かけましたが
みなさまは
どのように今宵をお過ごしでしょうか^^*


最近の私は
とにかく
みなさんの報告が楽しくて・・・
なんだか
いっしょに進んでいるなぁ〜
つながりあっているなぁ〜
って感じのシンクロが飛び交っております☆


先日の日記でお話にあがった
おいしい星のyさんがね
虹を見たそうで写真を送ってくれました^^☆

うれしいです〜〜〜☆

その同じ日に
虹の形のパイナップルを食べたという
aさんはね。
虹には「障害の除去&願望成就」という意味があるよ〜♪
って教えてくださりました☆
まさに虹はミラクルサインですね〜☆


最近HOTなのが
固定観念をはずすことと
苦手意識の克服 (フラワーエッセンス・ラーチ飲んでます〜♪)
愛と光と歓びの5次元ワールド
おいしいフルーツ♪
統合
健康
なのでね。
きっときっとそのビジョンにも祝福の光・・・☆


yさん☆
素敵なお写真を
ありがとうございます〜☆^^☆



昨日はね。
家族で大阪城へ行ってきました☆



何のお花だろ〜。不思議に見とれてしまいました^^*
ご存知の方いらしたらおしえてくださ〜い☆


まるまるづくし〜○


足が少し痛くて腫れていたので心配だったけど
なんとか全部歩けました〜☆^^☆
翌日の今日も足はへっちゃらみたい。よかったぁ。




んでもって
今日はね。
ウモウォーター作りに
没頭でした☆
作業がひと段落して
ふぅ〜〜〜っと
一息付いていると



近所のmちゃんが
いまエンジェルロードが出てますよ〜〜〜☆
ってメールで教えてくれて@@!

急いで飛び出しました☆
ほんとほんと〜



こちらは
上だけじゃなくて
下からも出てるよ〜〜@@!


こちらはね
上に上に
って感じ〜〜〜


わ〜〜〜
向かいのマンションに上ったら
こんな感じ〜〜〜


初めての眺めに
導いてもらいました☆
mちゃんありがと〜〜〜☆


一瞬一瞬
めくるめく
空のショータイムを
プレゼントしてもらいました〜☆
美しくて・・・癒されました〜


満月もとってもとっても綺麗です〜☆
あかるくてビカビカしてますね〜☆