みなさま
ゴールデンウィークまっただ中☆
いかがおすごしでしょうか^^?


昨日は
シフトチェンジのシンクロが朝昼晩
と3つのケースで私に舞い込んできました。
その3つの出来事が見事に
すべてを物語ってくれました☆
ほんとうに・・・うまくできていて
日常の出来事と人間関係は完璧のペキ子ちゃんです☆
それぞれの関係が愛を学ぶ宇宙になっています。
すごすぎ☆で泣いちゃう。。。


それがまた同時に同じ日に起こるところが
またまたシンクロのシン子ちゃんで・・・
本当にすべてが宇宙からの愛によって見守られ
導かれていることを感じずにはいられません・・・☆



そして今朝
明確なインスピレーションがまたまた
降りてきて
やっぱり
昨日はシフトチェンジの日だったんだなぁ〜〜
って確認ができました!


そしてもう一つ
私が体感しているメッセージは
『発進する前の意識設定の大切さ☆』

最近車がつっこむ事故が多発していましたが
私的には


どこかへ向かう
目的を持つ
完成させる
物作りをする
夢を叶えたい



いろんな想いや行動の出発があり
その目的をもった車に乗り込み
その目的を達成するため流れをスタートするですが


そのときの
意識設定がいかに大切か!ということを
身をもって体感させていただきました。


きっときっと
今回の事故で
どの車にも共通することは
乗り込むときに
意識に微妙なズレがあったのではないか・・・
などと感じます。
どこかで自分に嘘をついて・・・
疲れた体に無理をして・・・
でもなにか抜け出せない歯車の中に組み込まれたまま・・・
自分自身に無理や無視を重ねていたのではなかろうか・・・
と・・・



発進する前の
ゴールを目指す意識設定によって
ゴールに到達できないどころか・・・
いろんな方を巻き込んでしまうような
悪循環のスパイラルをも起こりえてしまう・・・
そんなことを
象徴して表現した事故だったのではないかと・・・


自分自身もたどり着けない経験をちょうどしたことともシンクロして
自分の体験を通して
あの事故のメッセージを感じます。



あくまで私の感じていることですので
とらえ方は自由ですので☆
ぴんと来ない方はスルーしてくださいませね〜^^♪



私はそんな風に感じてしまいました。


いま二股プロポーズで世間から
注目を浴びている男性俳優の方も
きっと結婚願望の
意識設定がちぐはぐなことになっていたのでしょう・・・
どうして結婚したいのかを深く深く
探っていくとそのちぐはぐさの答えが見えてくる気がします。
その結婚願望の根源の純粋な想いが
真実の愛につながっていたなら・・・
こんなことにはならなかったのでしょうが・・・


誰かの思いに沿わせることで一生懸命になっていたり・・・
その真実の愛をしらない状態でいる私たちは
いろんな経験や体験を通して・・・
相手や自分を傷つけてしまうような苦く痛い経験しながらでないと
本当の愛に気づくことができない
そんなこともあるかと思います。
実際に自分はそうでした・・・☆^^☆



いろんなちぐはぐなことが起こったら
そのスタートの想いを確認して
本当に目指しているゴールへたどり着けるように
スタートとゴールへの道が未知だらけであったとしても
つねにスタートとゴールをしっかりとつなぐ明確なビジョンを持つことが
とても大切なのだな〜
と感じています。



今までは
くらげちゃんで
ふわふわり〜の私でしたが
どうやら
昨日から
ステージが変わったようで


なりゆきまかせではなく
しっかりとした
意識設定(100%の信頼でもあります)の上でふわふわり〜
ゆらゆらり〜の柔軟さを持っていることが
大切なようです。


あきらかに流れが変わり
空気が変わりました。



最近楽しかったのは
おいしい星のパイナップルシンクロと天と地を統合する宇宙人さんです♪

お客様とスターエッセンスがいかに素晴らしいかを話していると

超盛り上がって楽しくて・・・
これからの時代は
私たち誰もが本来当たり前に持っている
愛のエネルギーそのハートが喜ぶものだけのエネルギーにシフトしていくことだよね〜〜
って盛り上がりイメージにぴったりなミストがこちらの2本だね〜って^^♪
・LoveLoverBELOVED 
・SACREDSANCTUARY
とくにラブラバービーラブは
おいしそ〜〜〜なフルーツのエッセンスが入っていて
本当に南国の楽園のイメージ
なんだかお話はフルーツつながりで
パイナップルがフラワーオブライフみたいね☆
と盛り上がり!食べます〜☆飲みます〜☆
って話しをしていたら、なんにも知らない母が近くのスーパーで
パイナップルを買ってきて届けにきた@@;


一番に選んで手がすーっと伸びて自分でも不思議だったと
MYマミー♪
ハートのような・・・
翼のような・・・
不思議な形???^^



翌日には
パインの中にハートのような模様が見つかって
またまたハッピ〜☆

しまいには
思うままにMYミストをブレンドしちゃいました〜☆
私がエネルギー充電ができる
マイスターエッセンス☆スペーシングエッセンスです♪
・LoveLoverBELOVED 
・SACREDSANCTUARY
・Heart of the well
・Larch
・ウモちゃん

このミストが私の頭頂のエネルギーをぴゅ〜〜んとつまみ上げ
宇宙にしっかりつなげてくれます〜〜☆
わ〜いわ〜い☆いい感じです〜☆^^☆


そんなこんなで
元気にやっております〜☆
新しいスタート☆
そんなフレッシュな気分でいっぱいな今日を過ごしています^^☆
みなさまも
素敵なGWをお過ごしくださいませね〜☆