いつも金曜日は母と一緒に買い物に出かけて
あれやこれやと車の中で話しをしています♪
今日は缶コーヒーで乾杯して
私の誕生日を祝ってくれました♪


家の近くで咲いていたお花がとってもかわいくて
パチリ☆
何の花なんだろう。。。


お誕生日がうれしくて・・・
でも今年のお誕生日はとても静かなエネルギーを感じていて
今与えられているすべてがとてもありがたい・・・
そんな想いに包まれて
とっても謙虚な気分なんです。


私の産毛がかすかに進入させていただいている
大きな大きな愛と癒しの世界に
これからも
どんどん その壮大な世界を・・・
人生をかけて
味わってみたい・・・


私の人生で
どれくらいの
愛と癒しを体感できるのかは未知数ですが・・・
指先ぐらいまで
触れられるでしょうか
その果てしない
際限のない・・・宇宙の愛と豊かさのエネルギーを・・・


60億人もの神様達が
あれでもないこれでもないと
作り上げている
現実の中に
どれほどの
光を感じることができるのか・・・
私にはさっぱり想像もつかないのですが
そのひとつひとつの光を
できるだけたくさん見つけていきたいな・・・
自分の内側にももちろん・・・☆


これからのいろいろな人生が
本当に楽しみです☆
世の中にはいろんな問題も山積みなので
光と同じだけある闇の数も計り知れないのかもしれませんが・・・


私は
光の小石集めをせっせとせっせと
私なりの見つけ方で
マイペースに進めていきたいなぁ。
と想っております。


自分が見つけた
いとおしい光のかけらを誰かにお渡しできたなら・・・
もしも喜んでいただけたなら・・・
なんて嬉しいんだろう・・・
なんて素晴らしいんだろう・・・
あぁ想像するだけで満たされていく感じ・・・☆




そんなこんなで
今日は
自分の小ささを抱きしめて把握しながら
大きさのない大きなものにつつまれる安心感に浸っているような
すてきなお誕生日を生きています・・・☆



夜には
じゅんこさんに作っていただいた
命名)桜ちゃんティ♪日本に生まれてよかったね!
のますみオリジナルハーブティーを父と母に桜餅と一緒に届けて
生んでくれてありがとうね☆のお茶会をしに実家へ突撃しようと企んでおります♪



昨日のMちゃんが
事務所までお花を届けてくれました・・・TT
あぁ。。。幸せです。

そして
花かごの中の青いお花が私だと感じてくださったそうです。。。
その静かで小さくて・・・でも周りにある豊かな愛に包まれている感じが
なんとも私の今日のイメージとぴったり☆
こんな風につながりあう
小さなミラクルがいとおしくてたまりません・・・☆
みんなみんなつながってくれてありがとう☆
エネルギー☆ケーキに
エネルギー☆ドーナツ
くぅ〜っとおいしかったですぅ*^u^*♪


おなかいっぱいで〜〜す♪
別腹の桜餅をゲットしにいってきますね〜☆