今ね。
事務所に営業の電話がかかってきました。
“御社で500個以上の配送物のご担当者様いらっしゃいますか〜?”
え〜〜〜そんなたくさんの配送物なんてありませんよ〜。
と答えたら
そうでしたか・・・それでは失礼いたしました〜。



も〜〜〜500個なんていったい?何をいうんだか。。。
って思っていたら。
えぇっ。500個?!
ちょっとま
目が点に(・・)なり



その後
爆笑してしまった!!!



も〜〜〜〜〜
天使に笑わされて
涙が出てきちゃった。



だって
昨日はじめて
記念すべき
ウモウォーターの500本の注文をもらったところだったの!!
も〜〜〜〜笑っちゃう。



そして
いつも見守ってくれている
天使たちのユーモアセンスに
大笑い☆
シンクロニシティに大笑い
そして
大感謝で泣けてくる・・・
人生って本当に不思議で楽しい!!!



今日もみなさんの天使から
祝福のメッセージを受け取ってくださいね☆
ひやぁ〜〜〜〜
感動。。。
天使ちゃん達〜☆楽しい応援をありがと〜〜〜☆
わたし。がんばるぅ〜^^♪