はぁ〜^^♪
やれやれ。


今日はね。
午後から小学校の体育館で行われた
息子の(6年生の)お別れ会に参加してきました!
学級委員さんが企画してくれた
愛情いっぱいの盛りだくさんのお別れ会で・・・
ママさん合奏隊の出しものもありました。


24人集まった有志のママさんが。
2ヶ月間。
週二回の練習を終えて
その発表の日でもありました♪
発表曲は マルマルモリモリと
     Rising Sun☆ でした。


私の担当は鈴とトライアングルでしたが、
みなさん、
マリンバ、鉄琴、木琴、ピアノに、オルガン、大太鼓、小太鼓、リコーダー
シンバルに、マラカス、タンバリン、イスパーカッション・・・ と
難しい楽器にチャレンジしていて・・・
仕事の合間をぬっての練習の日々でした・・・☆



たくさんの子どもたちの前に立っての演奏で
とっても緊張しましたが
なんとなんと・・・楽しかったぁ〜〜〜☆
ノリノリでリズム打ちを楽しんできました〜〜〜◎


演奏も最高の出来☆で
子どもたちも手拍子で盛り上がってくれて・・・
アンコールのコールまで♪♪くれて・・・


楽しかったぁ〜〜〜◎



みんなでひとつになるって
なんて素晴らしいんでしょう・・・☆


いろんな楽器
いろんな音
いろんなエネルギー
いろんな想い
いろんな愛・・・・



すべてがミックスされてできる
一つの場


本当に素晴らしかったです☆



それぞれの個性が
それぞれの音が響き合う世界・・・☆
そしてひとつになる。



あぁ。。。こいういの。。。大好きです☆



みなさんとも
ぜひ
ぜひ
響き合ってひとつになりたいな・・・☆



ホノカ社主催
☆岡本まさみさんのワーク☆
“愛になる・全体になるワーク”の募集がいよいよ始まりました!

http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop20120407.html


愛になる・全体になるワークは
みなさん、ひとりひとりのエネルギーで創られるワークです。
お互いのエネルギーがお互いのエネルギーをサポートし合う
調和と循環のスペースです。



みなさんの豊かな個性が自由に羽を広げる空間でもあります。
体を動かして、肉体を感じながら・・・
声を出して、音を感じながら・・・
身体の感覚、エネルギーフィールドで感じる感覚、
そして思考とインスピレーション
エンジェルから、カードからのメッセージ・・・☆
シンクロニシティ、宇宙のサポート・・・☆
ありとあらゆる感覚を開くワークです。
そして
仲間と一緒に分かち合いながら成長する場。



みんなで
その場に流れるエネルギーに揺られて
ゆらゆらふわりとクラゲになりましょう・・・☆

前日に行われる
プチトランスフォーメーションゲームとも
連動しております・・・☆

http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop20120406.html
2つのワークが連結するようにつながりを持ち
変容と気付きをサポートしてくれますよ♪
もちろん単体ワークだけのご参加でもOKです。^^*




ゆらっと☆とゆるりっ☆と魂が揺さぶられた方は
ぜひぜひご参加くださいませね・・・☆^^☆