いやぁ〜

最近はほんと
シンクロがすごすぎて
笑っちゃうくらいに 人生が奥深いです☆


霊気を受講するタイミングと
私の持病が関節リウマチだったことが同じタイミングでわかって。
ちょっと 混乱もしましたが
やっぱり すべてはただただ完璧にクリエイトされているんだなぁ。。。
としみじみ。。。


自分の病気を受け入れるってことは
いつもどこかで完璧主義しちゃいがち?!のわたしには


まるで 自分に × をつけられたかのように感じ・・・
私のどこがいけないの〜〜〜!!!と泣きたくなりましたが
その思考そのものを変容させるイベントとして
病気がやってきてくれたのかな?? TuT〜☆


“自分に × をつけられたかのように感じ”
という ↑感じ癖が、病気のそもそもの根源なのかもよね・・・TmT☆
いろいろな“気づき”と“ただただ現実を受け入れる”という作業が続いています☆



そしてシンクロが続出で面白すぎです!!


まずはね。
ノニジュース☆

これは、まさみさんのワーク後の懇親会で
私のお友達の病気のはなしを小耳に挟んだ
Tさんが、その病気にすごくいいんですよ〜☆
と教えてくださったんです。
Tさんが愛してやまないノニジュースのお話を聞いた
翌日
そんな話をな〜んにも知らないはずの
私のお友達のHちゃんが


ますみちゃん♪よかったら
ノニジュースもらってくれないかなぁ。。。
と連絡が入り
@@目が点に・・


それも。
3本も。。。
Hちゃんは味が合わず続けられないそうで
そもそもHちゃんも頂きものだそうで・・・


ありがたくいただいて
わたしのお友達ともシェアできました☆
ちょっと というか かなり
癖のある味ですが、ウモを入れるとなんとも
おいしくなり。
空腹時に飲んでいます♪
免疫にとても良いそうです。


リウマチも免疫の過剰反応の病気なので
バランスをとってくれそうです☆☆
シンクロが起こることで
今の私に必要ということがわかり
ありがた〜く受け入れて 頂いております♪




そしてね。
病院☆


今私は
週に二回リウマチの抗原の注射を打ちに京都まで通院していま〜す♪
ちくっと脇のあたりに皮下注射するんです。
まるで異次元チップを埋め込まれているみたい☆^m^☆

おかざき内科・岡崎公彦先生
  岡崎先生のリウマチ治療に関する著書 
  岡崎先生の対談記事 
  
この病院の情報を教えてくれたがね
沖縄のMちゃん♪
Mちゃんのお友達からの紹介で
素敵な方だよ〜と教えてもらっていた。
愛子さんという方が、
私と同じ関節リウマチだそうで
いろいろな治療法にチャレンジしていることを
ブログにつづっているから参考になるかも・・・
と教えてくれたのです。



そして
その愛子さんのブログの中に
今通っている病院の先生の治療方法が紹介してあったのだけれど。
それ以上に驚いたのが!!


愛子さんが
チョプラさんの日本語ウェブサイトを運営している会社のオーナーさんだったってこと!!
そのチョプラさんとはね。


私が去年。
天使が微粒子だって気づいたときに
当時の気づきをつづったブログ
   天使は微粒子になってやってくる?!①
   天使は微粒子になってやってくる?!②
同じことを書いていた本があって
その本の著者さんなのです!!
チョプラさんの本が大好きなので
チョプラさんのメールマガジンも購読していたのですが・・・
そのメールマガジンを発行しているのが愛子さんだったんです。。。
もぅびっくり@@;


私は内側で体感した真実から
人生をつくっていくタイプなので・・・
この微粒子の気づきは
人生の気づきランキングの中にも入ってくるような
大きな気づき☆だったんです。


今から思えば
今の変容の根源とリンクしている気づきだなぁと・・・・
  微粒子 原子 振動 波動・・・
  霊気 思考 目に見えない 想いの波動・・・
とにもかくにも
そのさまざまな波動は 
目に見えないものでありながら・・・
目に見えるものをクリエイトする素晴らしい力をもっているのです。
思考の現実化☆
そして
病は気からというように・・・


自分の病気を通して
きっと波動を学んでいるんですね。。。
はぁ。深いなぁ。。。



私は、最近チョプラさんの本を
書き写すことを日課としているんです。



本を読むのももちろんいいけど
声に出して読むともっといい
文字で書き写すのももっといい
自分で朗読して録音したものを聞くのもいいですね!


いろんな形で素敵な言葉の刺激を
自分自身に響かせて
その言葉の意味と波動とエネルギーと共鳴しながら
浸透させていくそんな感じで
思いついたことからピコピコと取り組んでいます☆


富と宇宙と心の法則 ディーパック・チョプラ
こちらの本は本当に
宇宙の豊かさを学ぶ“最高の一冊”と感じています。
とってもおすすめです。


チョプラさんのサイト
愛子さんのサイト 



本当に
びっくりするぐらい
必要なものや情報が入ってきます@@☆
そして その大切なものたちは 本当に身近な人からやってくる!!

私の周りにごくごく自然にいてくれる
身近な友たちに““思いっきり””支えられています(T T)
サポートしてもらってます(T T)
本当にありがたいです(T T)


すべてを受け入れて
進化しながら
ゆっくりとすすみますね〜☆


みんなみんな・・・
本当にありがとうございます(T T)