こんにちわ〜^^♪
みなさま☆お元気ですか〜^^。
今日は勤労感謝の日で祝日ですね
みなさまいつもお仕事&家事などご苦労様です〜♪



私はと言えばね
まさみさんとの4daysを終えて
ほっと一息ついているところです。

11月11日 エンジェルパーティ☆
11月17日 トランスフォーメーションゲーム初体験☆
11月19日 まさみさんの愛になる全体になるワーク☆
11月20日 まさみさんの善れいき講座(初伝)☆

すべての扉を開きました〜〜〜☆
いろいろなことがありましたが


とってもシンプルになれたな〜〜〜
っていうのが今の感想です。


より自分らしくなれた気がして
またまた
一歩一歩 の〜んびりと丁寧に 歩いていきたいな〜☆って^^♪
思っております。


不完全な自分をどんどん受け入れて
受け入れていくことで
自分の完全性を発見していきたい☆って
思っています。


今回の変容の中に
自分の体の不調もちゃんとプログラミングされていて


変容中に
関節リウマチという病気であることも
わかりました。


この病気と向き合っていくことも
新しく生まれた私がすでに決めてきていること
なのかもしれません。


まだまだ
わからないことだらけですが
なんでも答えがほしかった
不安症の思考とバイバイしながら・・・


自分の体や
自分が創り出す世界に
たくさんの奇跡を信じて・・・
生きていこう♪って思います。



ワークに参加してくださった
みなさま・・・
みなさまの輝きが本当にまぶしくて・・・
みなさまと出会えて
同じ時を過ごせて・・・
私は本当に本当に幸せです。
みなさま一人一人の存在にありがとう・・・☆
たくさんのエネルギーを頂きました。


また、みなさんとお会いできる機会を
どんどん創っていきたいな☆
な〜んて思っています^^♪


自分らしくシンプルになれた分
またどんどんやりたいことが生まれてきました☆
ひとつひとつ
流れを感じながら・・・クリエイトしてゆきたいです♪