kちゃんとMちゃんとほのかと4人で
レインボーラリーへ行ってきました☆

まずはとっても気になっていた♪
レインボーボイスで声の周波数から鑑定していただきました
↓こちらのカルテは
自分の名前を10回行った時のカルテです。

内側の丸がもともと持っていたエネルギーで
現在のエネルギーが一番外側の丸だそうです。
鑑定では、
現在紫がとっても強く出ていますが
なにかスピのお仕事をされていますか?

と聞かれました。
はい!ヒーリンググッズを販売しております♪
と答えると
なるほど〜☆
すごく直感力がありますねぇ☆
もともとは
かなり思考
(青)が多いので なやみぃちゃんでしたか?
はい!!!めちゃめちゃなやみぃでした!!!
でもね内側の丸から外側へと成長していくのですが
すごく努力されたんじゃないかなぁ。
真ん中の丸でね。
もともとなやみぃだったのが

次の円で行動と自己主張ができるようになって・・・
一番外側の円では調和の緑がうまれて、もともと持っていなかった
クリエイティブの水色がとってもつよく出てきた状態です☆
すごく内面の成長を感じます☆
と鑑定してくださいました〜☆
うれしかったです〜♪


娘のほのかも見ていただいたのですが
ほのかはピンクの愛するエネルギーがとっても強く出ていました☆


で、面白いことに
おかあちゃん おかあちゃん 言ってグラフとみると
自律神経の安定であるオレンジがどど〜んと大きくなり

おとうちゃん おとうちゃん と言ってグラフをみると
行動力の赤がぐぐ〜〜んと高まり

こうき こうき と兄の名をよんでみると
おかあにもおとうよりも 自己主張の黄色と 調和の緑
ぐぐ〜んと出てきて。
とっても仲のよい御兄弟ですね〜☆
おにいちゃんには一番言いたいことが言えるみたいですよ〜
と鑑定されました☆


親子でみてもらうと
いろんな気づきがあり面白いですね〜☆


つぎには
ほのかが気になる
カラーキューブをしてみました。
ランダムに置いてある
カラーキューブを6個えらんで
ピラミッドを作ります。




ほのかが作ったのはこれです

やっぱりピンクをたくさん選んだほのかは
愛し愛されるエネルギーに満ち溢れている
そしてユーモアが大好き☆
やっぱりね〜。彼女はお笑い大好き人間なのです。
吉本新喜劇を録画しては何回も見ていますです^^;
土台に赤があるので やりたいことが見つかってくるかも〜
って言われてました^^☆



そして
私のピラミッドはこちら

静かに内観する時間との調和から
愛する気持ちと叡智がうまれてきて
変容していくかも〜
と言われました。
まさに ばっちりの ドンピシャ
変容モードは現在進行中です〜☆
選ぶ色、組み方によって、現状が見えてくる☆
楽しいカラーキューブ体験でした♪


そして
この可愛いカードをしてもらいました〜○
もうほわほわととても優しい絵で癒されますね〜○

おかあさんはどんなイメージ?
今の心はどんな絵の気分?
などと
子どもでも楽しめるカードです♪


最後に数秘を鑑定してもらって
終わりましたが
まだまだ
気になるブースがいっぱいなのでした〜〜〜◎
とっても楽しいレインボーラリーでした☆