☆11.11.1から11.11.11にむけて動きがあるようですね☆
11.11.11はトリプルイレブンで満月ですものね!
いったいどんな一日になるのでしょう・・・☆ワックワクです☆
私は母と一緒にまさみさんとゆうこさんのAngelPartyに参加してきます。

※AngelPartyの詳細はこちら↓

http://www.yandyhc.com/event/2011_11/index.html


あぁなるほど!
いま。わかったことがありました!
なるほど・・・そっかぁ。


実はね。
このワークはなんだか母と一緒に参加したくて
母の新たなエネルギーが引き上げられるような気がして
知ると同時に直感的に申し込んでいたのです。
1ヶ月ほど前だったかなぁ。。。
母にも聞かずに、、、主人にも相談せずに・・・汗
   ・・・後日、ふたりともokしてくれて ほっとしました^^*



私の頭の方はね
18,19,20とまさみさんのエネルギーに触れ合う機会があるので
もうおなかいっぱいのはず & おっかけしすぎ☆^^;
と思っているのですが



私のハートは方は・・・
どうしても
母と一緒に参加したくなり・・・
私の財布の方はえええっ@@!大丈夫なの〜〜〜!!
とびっくりの雄叫びをあげるなか。笑

直感的に申し込みをしていました。
やはりハートの躍動は止められません!



ワークに参加すると決めたときから
そのワークに向けて、エネルギーが動き出すことは、
まさみさんの霊気講座を受けると決めて
変化に対する動揺と不安のエネルギーが見事に動き出して
いろいろな気づきが起こったので、しかと体験&理解させていただきました!



心が決断をすると、自分のバイブレーションが繊細に変化してゆき
自分を取り巻くいつもの思考や感情にも変化がやってくるのです。
その決めた一点にむけての準備が始まってゆくのです。



そこに向かうための
流れが生まれてくるのですね。




私と母の間でもきっと
このワークに一緒に参加すると決めたことで
エネルギーが動き出したんでしょうね。
先日、母の愛エネルギーを感じた出来事がありましたが、



私が落ち込むことで
感情のブロックが浮上してきて
それを癒すような母のエネルギーが届く
という 不思議な癒しを体験しました☆



母にも私に起こったことを
伝えると
とても不思議がっていましたが



言葉を越えてつながり合うエネルギーに
ただただ感動していました。



そして母もまた
中学を卒業と同時に奉公にでていて
両親と離ればなれで
寂しい毎日を送る中
唯一、盲腸で入院した日は
祖母がお見舞いに来てくれたようで・・・



半日ベットの横で
祖母が母を見守ってくれていた場面を
思い出したのだそうです。



祖母は母が眠っている間に、さよならを言わずに
そっと故郷へ帰ったのでした。



・・・きっと祖母も
母と離れてすごく寂しい思いをしているけれど
離れてがんばっている娘に、つらい顔もできなくて
なんて声をかけてあげたらいいかもわからなくて・・・
何もできなくて ごめんね って思いながら
愛情いっぱいに 見守ってくれていたのだと思います。




日本人は・・・愛情表現が下手と言われますが
表現が下手なだけで
心の中には こぼれ落ちそうなほどの
愛情がいっぱいに溢れているんだなぁ。。。
と改めて感じています。



でも、
せっかく 口や手や体を持っているのだから・・・
そう持っているうちに、死んだらその表現ができなくなるから・・・
伝えたい人に 伝えたい思いを 伝えられたら良いですね☆



何事も練習♪って最近よく思っています。
何気ない一言を言うだけでも
すごいブロックだったりすることもありますが、
勇気をだして、練習とおもって、、、
失敗してもかまわない だって練習なんだもん♪
という軽い気持ちで
どんどん いろんな思いを伝えられたらいいな☆って思います。



私には
このようにブログに書くことも練習なんです^^☆
最後まで読んでくださったり
リアクションをくださったりすると
うれしくてうれしくて☆
みるみる元気と勇気が沸いてきて
あぁ。表現してみて良かった(T T)
と とっても幸せな気持ちになります♪
読んでくださりありがとうございます☆



そうそう。
母にはこんなシンクロも起こりました。
ご近所さんからスピの講演会に招待されたそうです。
その翌日の講演会で、父と二枚の招待券をもらったそうなのですが、
行くべきか、行かぬべきか・・・
相当迷ったらしいのです。
講演会は午後からだったのでね
父と母で早朝から山へ出かけて、
仲良しの農家のおじちゃんのところへ
お米を買いに向かったそうです。



そしたら
おじちゃんが、山の上の神さまに
お参りしに行こうと神社に誘ってくださったのだそうです。
何回も訪れたけれど
はじめてのことだったようで・・・



すこし山をあがっていくと
小さいながらも何とも手入れの行き届いた
すばらしい神社があったのだそうです。



そこで手を合わせると
とても気持ちのいいエネルギーにつつまれて・・・
“講演会にはいかなくていい”
と心で感じることができたのだそうです☆



そして
今日はのんびり過ごそうねと
山道で椎の実をひらったりして
帰り道では 無農薬コーヒーのカフェをみつけて
モーニングしたそうです♪
その帰り道にパチンコしよう!ということになり
ぴんと来たはじめての店に入ったそうです。


すると。。。
夫婦そろって大勝ち!したそうです〜〜〜☆



いままで
パチの大勝ちの話は
何度か聞いたことがありましたが
夫婦そろってというのは
はじめてのことでした☆



それを聞いて
私は、年を重ねるごとに
どんどん仲良くなっていく両親。
エネルギーバランスが良くなってきたサインかなぁ。
と嬉しく感じました。



一つの決断が
一人の気づきと癒しになり
母の癒し
祖母の癒し
と世代を超えて
家系を癒す波紋ように
じわりじわりと広がっていくようで不思議です☆



生きている私たちの内なる気づきのバイブレーションは
大きな奇跡を育ててゆくような流れを生み出している・・・
と感じる、今日この頃です☆



今日もみなさんの内側に素敵な気づきがありますように・・・☆