んでんで
19日はね。
またまた 深〜い ご縁の・・・
きっと ツインソウルなんじゃないかな?って
思うほどに エネルギーで響き合う 沖縄のお友達と
スカイプで話しまくりました〜〜◎



なんかね〜
ず〜っと
聞いてほしかったお話があって・・・



私がスピに目覚めるときにおこった
いろんなこと
Mちゃんにはいつか話したいって
強く思っていたので



思い切っていっぱい聞いてもらっちゃいました〜◎



19日の朝
自転車置場の地面に
どこかから反射されたが出ていてね。


わぁ。 なんだかいいことありそう☆


って思って
自転車にまたがりました。


その後
Mちゃんに私の話を聞いてもらって・・・
Mちゃんのお話を聞かせていただいて・・・
まったね〜☆
ってバイバイしました。



その後・・・
Mちゃんのお話しをきいて
あふれてくるメッセージがあったので



感じるままに
伝えようと
メールを打っていました・・・



すると
キーボードに虹がかかってきたのです@@!




わぁ。
虹のシンクロ!だ!
なにかエンジェルからのメッセージかも!
って思ったので
写真をパチリと撮って


メールの続きを打ちました。


そして
メールを打ち終えるのと同じタイミングで
まるで役目を終えたかのように
ふわ〜っと虹が消えていったのです。



本当に不思議でした。



でそのあと
写真をまじまじと見ていて
またまた驚きました@@!



なんと



あ い す   の個所に虹がかかっていたのです。




なんで驚きかというとね。
Mちゃんは 愛するということに 魂のブロックがあるように感じたので


「とことん愛していいんだよ〜〜〜〜〜」
っていう内容のメールを打っていたのです!



もう本当にびっくりしましたが
これは絶対にエンジェルのサポートサインですね♪





愛することを 
制限する力なんて
この世のどこにも
存在しないという真実を
あなたの魂は知っている・・・


Mちゃん
☆いっぱい いっぱ〜〜い・・・ 愛してね〜☆