最近の私のこと聞いてくれますか?


まさみさんの霊気を受けると決めてから


魂が大揺れしている感じです



ずっと その揺れを感じていました。


妙に おそれや不安がわいてくるので


きっと 魂レベルの古傷に向かい合う時がきていると感じています。


じつは ずっと 怖かったんです。


ちゃんと向かい合うのがこわかった。


エネルギーに向かい合うのがこわかったんです。


でも今ようやく私の準備が整ったのだと思います。


学ぶ時期に来た。






きっと。


私は、過去生においてエネルギーの使い方を間違ってしまった


大きな後悔と大きな傷をもっていると感じています。


なので きっと こわいんです。


意味もなく 動揺し 意味もなく 不安定で 意味もなく 涙が流れてくるから・・・


でも そこに 向かい合うときが来たと感じているのです。


その傷を克服して 


今生は間違わないように生きていきたいから・・・



今朝。


娘のipodを借りシャッフルで聞いていたら



superflyさんの曲にたましいぶちぬかれちゃいました



どうしても ど〜〜しても この曲を歌いたくなり



ローソンでおにぎりを買って ランチタイムに1h☆



茂樹さんとカラオケしてきました!



自分の 魂に 向かって シャウトしてきました!!



おっしゃぁ〜! 進むでぇ〜〜〜☆




going on, moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション