あんまりにも
天気がいい朝は
洗濯大会がはじまって
シーツやカバーや
洗濯の頻度の少ない日用品たちが
ベランダの柵に並びます。



さて突然ですが問題です。


これはいったい何の一部でしょう。




どう見ても
ゴミのようですが



ある( answer )が怪我をしていて・・・
その傷口から こちらが 飛び出していたのです。




手術後の写真がこちら





はい。もうおわかりですね
正解は




座椅子さんでーーす^^



洗濯大会に出場した
座椅子カバーさんでしたが
中の本体は大怪我をしておりまして・・・



無事応急処置を終えました^^♪




そんな日常からリーディングゥ!


リラックスできる環境を整えましょう☆

あなたが一番リラックスできるのは
どんな場所ですか?
今日は思いっきりリラックスできるように
お気に入りのアレンジをみつけて
自分をゆった〜りまった〜りと
リラックスさせてあげましょう☆


ハーゲンダッツのアイスとDVD。
大好きなお花を花瓶に生ける。
心の置ける友人とお茶タイム♪
一時的に家事放棄?!などなど。。。


いろんな MYリラックス

心がくつろげる空間をプレゼントしてあげてくださいね〜☆


そして、もう一つのメッセージ。

それは


できるところから


できるところからでOKなのです。


まずいっこ
できることを見つけてそれをやってみましょう!




以上 日常からのリーディングゥ☆でした。



(注)グゥの時に親指をイメージしたあなたには間違いなくラッキーなことがあるでしょう♪)