昨日は本当にびっくり☆
当日に電話予約で お客様が3組もいらっしゃいました^^!


2時にお伺いしてもよいですか?


3時半にお伺いしてもよいですか?


5時にお伺いしてもよいですか?



ははは はい!!!


ホノカ社は 7帖のワンルーム事務所なので
商品のディスプレイスペースもいたってシンプル
ほんと 簡素なミニオフィスなのです。


なのに
枚方から、奈良から、ご近所から・・・☆☆☆
1日に3組もお客様がいらしてくれるなんて・・・
初めての出来事だったので、びっくりしてしまいましたぁ。
本当に私は幸せです〜〜〜◎
御来客くださりましたみなさま☆本当にありがとうございますぅ♪


お客様と一緒にお話しながら、カードを引いたり
いろんなお話をするのが だぁいすき☆


お客様の気づきや自分の気づき
お客様の出来事や引いたカードからのメッセージ
自分ともシンクロしたり 平行する学びがあったり・・・
ほんとうに 不思議に シンクロして 楽しいんです☆


今日のお客様は
新規カードづくりの打ち合わせ&ミーティングでした。
いろんなアイディアが生まれて楽しかったです!
素敵なカードが生まれるといいな☆



最近めっきり
いろんなかたちで
お客様の相談に乗らせていただくことが多くなってきました☆
自分が安定してくると
不思議にそういう流れが生まれてくるものなのですね〜。



おもしろかったのは
休日に出かけた本屋で、隣の方に話しかけられ
サプリメントの説明をすることになったり、、、
帰りの電車で、隣に座ったうるうるのOLさんに突然話しかけられ
ミニカウンセリングをすることになったり。



本屋や電車の中で
突然に話しかけられて、相談に乗ることなんて
今まであまりなかったので、
というか、初めての出来事なのに
立て続けに起こるってことは!!



“サポート側に回ったんだよ”って
ガイドさまに出来事を通して教えてもらったように感じ、
とってもユーモアがあって、楽しくてうれしくなります☆



自然な形で、自然な流れで、自然なタイミングで
自然なサポートができたらいいなって思います^^☆



そうそう。
お客様が引いたカードのメッセージで
胸に残っている言葉があります。


それは
与えることと受け取ることは
まったく同じエネルギーなのだということ。


これは私にとって
とっても深く豊かな学びです。
きっと生きている間中。その学びの深さに
感動し続けていくことになるような気がします^^☆



癒すと同時に  癒されている
与えると同時に 与えられている



その供給バランスは
まったく同じエネルギーで動いている。



何かを与えることで
喜んでもらう。
その喜びのバイブレーションから happyエネルギーをもらって
同じようにうれしくなる☆



癒し 癒される。
誰かが 癒されることによって 自分が癒されている。


これって
やっぱり
みんな 同じで みんな ひとつ
ワンネスなのですね。



なんだか最近とってもいい感じです☆
いつもいつも♪ありがとうございまーす☆^^☆