今日は満月で皆既月食ですね!

月と地球と太陽が一直線に並ぶ日

太陽と地球と月のエネルギーを一緒に感じることができる日ですね!!




先々週の新月の日
6月2日は、ingのYさまのご縁で
Y先生にリーディングしていただく日でした。



Y先生の事務所へ向かう途中に
大阪駅のホームで電車を待っていると


並ぶ目印のところ 両隣のスペースには
たくさん人が並んでいるのに・・・
私の並んでいるスペースには
誰もいなくて
とても不思議な気がしました。。。



両端にはたくさん並んでいるのに・・・
なぜここのスペースは一人???



なんか不思議。・・・って思える出来事は
天使や神様からのお知らせの場合がありますよね!



なんか不思議だな〜〜〜って想いながらそこに立って電車を待っていると、
文庫本を読みながら女の人が私の隣にやってきました。
何の本を読んでいるのかな〜???
と想ったときに電車が来たので乗り込みました。



空いていたイスに座るとまん前に、文庫本の女の人が座っていました。



その本には
月光のプロローグ というタイトルが・・・


そのタイトルを見て。
もしかして今日って新月だったっけ???
月の光の始まり・・・
なんだかステキ〜☆って想いました^^



その新月の日
Y先生から大切な大切なメッセージをいただきました!
たくさん重要なメッセージをいただいたのですが
私にとってとても印象的だったメッセージをご紹介させていただきますね!



それは私は0ゼロ という文字と深くかかわりがあるということと
∞(無限のマーク)をつねに思い描くようにすると良いということでした。



そしてその∞のマークは
“左上から書くのじゃぞ”といっているよ。 と教えてくださいました。



どうして左上から書くのじゃぞって教えてくれたのかな〜〜〜
って想いながら指でたどっていると・・・



そうそう
私は無限のマークに似た葉っぱのマークをず===っと繋げていく落書きを
中学のころからするのが癖だったのです。



その落書きはこんな風に書いてゆきます。







とまぁこんな調子で
ず〜〜〜っとず〜〜〜っと
どこまでも続いてゆけるんです。




これを書きながら想ったのですが、


このマークを書くときは
左下から書き始めていたようです。


そして、左下から書き始めると

下へ下へ降りてゆくのです・・・




ところが
左上から書き始めると、









こんな風に上へ上へと無限につながってゆきます。



リーディングの中で
小さなことでも、深く悩む癖があると言われて
まさにその通りの性格なのですが、

でもここ最近その性格が直ってきてるね。
って言われて
それもまさに その通りだったのですが。

その小さなことで深く悩む性格も

この書き癖と似ています。
下へ下へと落ちてゆく・・・


でも
左上から書くのじゃぞといわれたことに意味があり。



私には今革命が起きているのだと
実感しました。


そう。上へ上へ無限に上がり続ける大革命☆
なんか。。。
すごいです!




他にもいろんなメッセージを頂き
本当にありがたかったです☆



上に上に上がるスパイラルで
これからは意識してみようと想いまーす♪^^♪