んでね〜
まさみさんのエンジェルコネクションを受けているときは
私は胎児になっているような
退行がおこっていてね。



とっても安心で安全で愛に満ちあふれていて
そんな胎内で体外で・・・


同時に
水晶ができあがるときに
地球に抱かれているようなイメージとも
連動していて・・・



ウモウォーターを作ったときのことを
思い出していた・・・



天然石はもともと地殻の中にあるもの
それを、私たちのために今
生活の中にいてくれている。



珪素 それは岩石の主成分であり
生命の源
石から生まれた藻植物性プランクトンが生命の始まり
そんなすべての生命のはじまりである藻を生み育む石=珪素



珪素はまるで石のお母さんのような存在。
そんな母なる石の成分である珪素で石を浄化したらなば・・



石が生まれ故郷の
おかあさんのふるさとへ里帰りしたように
懐かしいエネルギーにふれて
癒されるのではないか・・・



そんな風にウモウォーターをつくりました。
石が本来の輝きずっと輝きつづけてほしいから・・・
そしてご縁あってその石をもつご主人様と
すてきな関係を築いてほしいから・・・



石と丁寧に関わることで地球という星で生きていることを感じたいから・・・



ウモウォーターの発売を決めたとき
お水に関わること
オリジナルの初めての商品ができること
その決意と神様へのご挨拶にいきたいと思い立ち。
それによりよい日時をみてもらおうと
四柱推命の占いおじちゃんの元へ向かう道で



突然の雨。
そして、
忘れもしない
龍の顔の雲をみました。



龍様がお顔を見せてくれたとうれしくなりました。
と同時にぴりりと身が引き締まりました。


天に向かって決意表明するのに
よりよい日時と方向の先の神社を教えてもらいました。
家路に帰る自転車の道のりでまた



龍様の顔の雲を見たのです☆



後にも先にも
龍の雲をみたのは初めてなのでした。



行きと帰りに2回もです!!



土曜日は
ウモウォータの作業をずっとしていました。


エンジェルインビテーション中なので


ろうそくを灯していました。


作業が一通りおわって
ろうそくを見てびっくりでした。


私には、龍にしか見えませんでした。。。



あの龍の顔をした雲を見たこと、お参りにいったときの
誓いを思い出しました。



私は千と千尋の神隠し
龍に乗った千尋が幼い頃
川でおぼれたときに龍に助けられたことを
思い出すシーンが一番大好きです。
一番大好きな私の魂に響く映画です。



そう。そうやって
いつも私たちはみえない光にまもられ導かれているんです。
ありがとう・・・神様☆



雲の龍みたいです☆
うれしかったです☆
ほんとうにうれしかったです☆


想いはやがて形になります。
想像することはすばらしいこと
いっぱいいっぱい思い描きましょう☆
すてきな未来を・・・☆







その後
こんな気づきがありました。
龍さまからの気づき