天使が送られるという時間に
天使ちゃんを感じようと
瞑想をしていると


ふわー===っと
天使みたいな雰囲気を感じました。



感じていると



ウエディングベールのような
白のオーガンジーのうす〜い生地?!のようなものを



天使は私にかけてくれました。



何枚も
何枚も
何枚も
重ねるように
やさしくやさしく・・・




それが終わったかと思うと



次は



私の体を縦にスキャンしてゆくのです。


まるで
MRICTスキャンみたいに・・
縦に細かくスキャンしてゆきます




左から右へ細かいスキャンが終わったら



またはじめのように
白いベールを
何枚も
何枚も
何枚も


かけてくれました。



私が感じたのは
私の体を保護してくれて
健康診断してくれたように感じました。


今回きてくれたエンジェルさん
私にシールドと体のメンテナンスを教えてくれたようでした。



その日のろうそくは
こんな風に溶けていました。

なんか縦のラインが
スキャンされたときのイメージです!

最終的にこんな感じになりました。


灰色だけど
天使の羽みたいに流れ落ちて形になっていました。


灰色の羽を見つけたときは
天使が疲れをいやしてくれたサインと
聞いたことがあります。


きっと
私の体のメンテナンスをしてくれたんだな〜って思いました^^
ありがとう☆天使さん☆