今日は私の誕生日です。
みんなからおめでとう! といってもらえて
ほんとうに幸せです☆ありがとうございまーす♪


昨日、3時に届いたプレゼントがあるのです。
それはなんと・・・
エンジェル です。

うわさでは 聞いていたんです。
“エンジェルインビテーション”
でもまさか!このタイミングでやってくるとは・・・


今。超コネクトしていただいている
福島のユーリーさんが
ホノカ社へおくってくれました。


なんという タイミングでしょうか☆☆☆
ユーリーさんは私の誕生日を知らなかったんです!
というか、知ってても天使の滞在時間は決まっているので
はじめから天の計画ではきっとこうなっていたはず☆
ありがたき幸せですT T



そしてそして
これまた3時に
愛と祈りのチャリティミストの
テストボトル4本が福島県から到着しました!!



ユーリーさんが直感で作られた3本と
3本作って休憩していたときに、天使に話しかけられて
作った4本目のボトルたち。


なんとまぁ。。。
なんともなんともステキな愛と祈りの香りが届けられました。


その中でも1番と4番がとっても気になります。
1番と4番の融合エッセンスで生まれる子を今製作してもらっています☆


ローズのやさしさに、祈りが加わって
4番の天使からのお告げ?!の魅惑のエッセンスが加わって
ふんわり前を向いてステキに歩めるミストが完成しそうです。



アロマってサトルエネルギーって
脳やオーラに直接働きかけるので
自分の潜在的な能力を開花させてくれたり
浄化になったり癒しになったりと
ほんとうにミラクルで楽しいです。
ぜひぜひ・ステキな香りで皆さんとつながっていきたいです☆
チャリティミスト 愛と祈り よろしくお願いいたします!




そして、今日は
天使と過ごすためのお花を買いに花屋へ・・・


エンジェルインビテーションには
白いお花がいるのです。
一件目の花屋ではピンと来る花に出会えず
二件目へ・・・


出会いました
かわいい しろい 欄の花。
ちいさな鉢植えですが


とっても惹かれて一目ぼれ☆
そして、その名札を見てビックリ。。。


その子の名前は

Aino (アイノ) といいます。

その子に リ を足せば

アイ と イノリ アイノリちゃんです。

なんともなんとも。。。
こんなことが起こるんですね。
愛と祈りのミストには
製作から完成までをしっかり見守ってくれている
天使がちゃんと宿っています。。。


なんともビックリ!そしてなんとも嬉しい
エンジェルな誕生日です^^☆

今年もよろしくお願いいたします!!