本日、残り、8本となった祈りミストを
一本ずつ 祈りを注入しておりました。
お手元に届く方の聖なる光と響きあいますように・・・
と一本ずつ 両手でだきしめていると
最後の一本が私に語りかけてきました。




私はあなたのもの


思いがけない言葉に心をすましていると


私はあなたと共にいる
と・・・


抱きしめていて
他のボトルとは確かに違うエネルギーを感じ・・・


そうか。
このボトルは私のものなんだ。。。


と うれしくなり。


自分のための同調をして
そのミストを感じてみることに・・・


とっても贅沢なひと時が今舞い降りてきました。
私のために 私になる時間・・・



思わず感謝をこめて
出た言葉は


いただきま〜〜す。


そして


いっぱいにミストの香りを感じました。



そうそうこの懐かしい香り
神聖な香り・・・



かみさま ありがとう


かみさま かみさま・・・


涙涙。。


ニューヨークの瞑想家に会いに行ったこと
インドの寺院で瞑想したこと
今生での濃いスピ体験の回想シーンがめぐってきました。。。


かみさま てんしさま ありがとう・・・


あふれるあたたかい思いででいっぱいいっぱいになりました・・・。



十分に満喫して^^


部屋の掃除のつづきを初めて掃除機を
ぶんぶんかけていると


さっきのミストが
また私に話しかけてきました・・・



あなたのために生まれてきたんだよ


その言葉をきいて


掃除機がぶぉんぶぉんなる中
私は大声を出して えんえん 泣きました・・・


私のためにやってきた祈りミストちゃんに
ばっこん魂ぶち抜かれました。



何分か。掃除機の音と一緒に
うぇんぅぇん 泣いて



今 何があったの?
ってくらいスッキリ☆


きっと浄化が起こったのですね。



祈りミスト  ほんとうに素晴らしいです。
サンクチュアリースペースミスト 祈り
こちらのミストは福島県郡山市 ナチュラルリーフでつくられています





祈りミストをご使用の際は
ミストの瓶を両手でしっかりと抱きしめて
あなたのエネルギーとミストを共鳴させてから
お使いくださいませ。


その瞬間から
あなたと同調した祈りミストは
あなたのためのサポートをはじめます。


ミストとの心の対話
あふれる聖なるスペースを
お楽しみながらお使いくださいませ・・・☆

今日もありがとうございます☆




追記)いま。日記を読み返していて
この節電のなか、掃除機をかけっぱなしで うぇんぅぇん泣くって
わたしって おばか!とか一瞬思ったのですが、、、
きっと。私の浄化をきれいに掃除機が吸い取ってくれていたのだと思いました。
掃除機をかけながら、いきなり泣きモードに突入ってこと。人生初でしたが。
おかあさんのご飯をたべてなぜか涙がでてくることがあるように
涙って 奥深くの潜在的な情報をたくさん握っているんだな。。。なんて思いました^^