先日のんちゃんのワーク無事終了いたしました!

あ〜〜たのしかったです。

ビデオから編集したスナップ写真で
講座の様子をお伝えいたします〜☆

講師の のんちゃんです。
(のんちゃんと呼んでほしいそうです^^)
ほんといつも気さくで
ありのままの心で話してくれるのんちゃん先生です♪


自己紹介をしたり
おもうままにオーラを塗ってみたり
カードを引いて
イメージで読み取っていったり・・・

班のみんなの感じ方を
シェアしあって
メッセージを読んでいきます。



            ↑とても鋭い読みができ、シンクロ続出の緑グループ


それぞれの感じ方
それぞれの感覚が
とても大切で・・・

受け取るメッセージ
描く絵も様々なのですが・・・


            ↑いつも笑いが絶えない黄色グループ

なぜか
リーディングでは
同じカードが出たり!!して
そのメッセージのシンクロを感じます。


            ↑引き寄せたい未来が偶然みんな一緒だったピンクグループ


ほんとリハーサルといい
本番といい、
主催者でありながら
ちゃっかりワークに参加させてもらって

いろんな気づきを頂きました☆


大阪・京都・愛知・長野より・・・
集まってくださった皆様・・・
本当にありがとうございました。

<< ご参加下さった皆様のご感想 >>

●思いがけない展開もありましたが、それもすべて“あるがままを受け取れ”
ということなんだなぁと、妙に納得させられた一日でした。Y.Yさん



●ある程度、ガイドブックを読まなくてもいけるのだなぁ。と思いました。
リーディングをシェアしながら気づきを得ていくことが
非常に役立つのだなと思いました。S.Nさん



●今回はまた自分の中から(奥から)何か出てこようとしているみたいで
そういうことを感じました。自分の中で変化が起きようとしているのを感じます。
カードを絵柄から読むのはとても楽しかったです。E.Yさん




●とてもよかったです。体も心も楽になりました。K.Kさん



●自信を持って自分を出していったら大丈夫!!という事をカードや
いろいろなものからもらう事ができました。
今日をきっかけに一歩踏み出したいと思います。T.Mさん



●とってもよかったです。出会いに感謝です。
また機会があれば受けてみたいです。T.Sさん



●『大人のようちえんは(常日頃セミナーのことをそう呼んでいます)
たまには必要です!! M.Yさん