今日も祈りミストで瞑想をしていました


瞑想の中で、雑念ですが


私はわたしなりに、私を理解して
受け止めようとしている。。。
苦手だったかとがちょっとづつできているなぁ。。。
なんて思っていたんです。


そしたら・・・


なんともあたたかい光を感じて


メッセージが聞こえてきました。



あなたが自分のことを


どのような大きさに感じていようとも


あなたが自分のことをどのように思っていようとも


私はありのままのそのままのあなたを


まるごとそのまま


そのままのあなたをすべて受け入れている


そして、


今日もいつものようにあなたを見守っている


そのままのあなたを


見守っている・・・・



今日もミストの不思議に泣かされちゃぃました(T T)