ワーク無事終了☆


お集まり頂きました24名のみなさま本当にありがとうございました。
帰りの電車の中・なんともなんともハートの真ん中がぽわぽわと
幸せ気分になっちゃいまして
にまにまにまにま^^しながら家路に帰りました〜◎
ちょっと事務所によって
その幸せな気持ちのままに
ありがとうの気持ちを伝えたくて・・・ブログを更新しております^^

みなさまも、もうご自宅に戻られたかな。。。



大阪・兵庫・愛媛・石川・富山・岡山・岐阜・大分・・・☆
遠方からもたくさんご参加頂きまして・・・
みなさまと共に直感を磨く魂の学びができましたこと
心から嬉しく感謝の気持ちで一杯です☆^^☆




みなさんとお会いできてうれしかった・・・◎



この気持ちが私の中の一番の感想です・・・☆
元気をたくさん頂きました☆
本当にありがとうございました^^*



みみこさんからたくさんのお話を聞いて
サイキックタロットオラクルカードをより深く理解できたことと思います。



ペアリーディングでは
初めて出会う方々とカードを通じての交流を楽しんで頂けたようで
本当によかったです☆


カードから受けたインスピレーションや直感を信じて
自分色のリーディングを楽しんで下さいね☆



みなさんがペアリーディングしているときに
私も自分リーディングしてみました☆
ちょっとシェアリングしてみますね♪


パシャン☆と二枚のカードが飛び出して

見つめていると
黄色い光にとても注目がいきます。
7番のカードは後方からの光が押しているような感覚
8番のカードは前方の光へ向かっていく感覚

光に押され・・・光に向かって進んでいく・・・
そんな感じがしました。

するとその間が気になったので
もう一枚引いてみました。


上の光にむかって階段を上る輪郭だけの人たちを背に
小さなろうそくの光をみつめる自分。



解説書を見てみると・・・
7と8はどちらも前進というメッセージ。
5は周囲にもっと思いやりを・・・というメッセージ。

私はこう感じました。
あなたが進むべき方向性はあっているし
そのままゴールを目指していきましょう!
しかし。周囲への思いやりを忘れてはいけませんよ。


うんうん。
われながら納得〜〜〜☆
そうなんです。最近自分でもちょっとその辺がおろそかになっているなと
感じていたところです^^;
気をつけま〜〜す。


とまぁこんな感じでした^^☆


カードからの情報を
インスピレーションや直感を優先させて
受け取るというワークでしたね^^☆



また、何かの機会を通してみなさまとお会いできたらうれしいな☆
と心から願っております。
日々オンラインでパソコンに向かう仕事なので
みなさまとのエネルギー交流がとても新鮮でした☆
また、ちょこちょこ色んなワークを企画していきたいな☆
ってワクワクしております^^
また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします♪


みなさまのそれぞれの毎日。
一週間がまた明日から始まりますね・・・☆
みなさまにたくさんの光のサポートが舞い込みますよう
心よりお祈り申し上げまーす☆



ちなみに魔法の森オラクルカード私のはこんなカードでした^^
すべてはくるくるまわりながら流れ動いています。
あなたはすべての中にあり
一人きりではありません。
くるくるまわりながら発展していきましょう。