やっと秋を感じる夜です^^

こんばんわ♪涼しい風がそよぐ新月の夜
みなさまはどのようにお過ごしですか?^^



我が家では、子ども達も眠りについて
洗濯機も止まったので、
運動会の練習で毎日持って帰ってくる体操服を干しに
ベランダに出てみると、
星がキラキラと綺麗に瞬いていて
夏の終わりを感じさせる
やさしく涼しい夜風にあたって、
やっと秋がくるんだと
ほっとやすらぎのんび〜りしています^^☆



いつもは夏が終わるのが
切なくて、涼しい風が吹くのが寂しかったけれど・・・
今年はなんとも、かんとも
暑すぎたので;;;
涼しい風が待ちどうしかったよぉ。。。
ありがた〜い 涼しい風・・・が気持ちいい・・・



いつもの当たり前の
春夏秋冬が
当たり前でなく
やっと来てくれた秋の気配がなんともいとおしい・・・



いつもフル回転にがんばってくれている
地球さんに愛を送りたい気持ちです☆


地球さん♪
大変な中、いつもありがとうね☆
秋を感じさせてくれて、ありがとう☆



今日は何を思い立ったか・・・
突然に事務所の模様替え&大掃除をはじめました。
ちいさな事務所なので、ずいぶん手狭になり、
もっと大きなところに移りたいな。。。
と夢見がちで・・・
今与えられているスペースに
愛を送ることをついつい忘れていて・・・



エンジェルカードを並べ替えながら
あぁ。。。
このカードが出たときは、
あんなことがあった、こんなことがあったな。。。
なんて思いながら、吹き掃除をしたりして
とても充実した時間を過ごせました☆
掃除って、いいですね^^



新月の新しいエネルギーに包まれて
皆様の新しい素敵なサイクルがくるくるくるくると
楽しく美しく回りますように・・・☆
おやすみなさ〜い^^♪