マスカラにもウモ

久しぶりにお出かけってことで
ビューラーでまつげをくるんとして行こ〜♪
といつものように、
ビューラーをくっ。くっ。くっ。くっ。


あれれ。。。


まだ くっ。くっ。くっ。


って、え〜〜〜@@!


まつげ、伸びてる〜?!?!!!



こんなことってあるんですね。


そういえば、
毎日ウモスプレーをシュッ。シュッ。シュッ。
と顔面にかけているので、
まつげにもかかっていた&飲用効果?


ウモの主成分である珪素
髪の毛、つめ、皮膚の構成成分であるからして
やはりまつげにもいい訳ですね!
やっぱすごいな〜ウモちゃんは


そうそう。
ウモはマスカラに入れると良いらしいです!
まつげに優しく伸びもよくなり、おまけに続けていると
まつげが伸びちゃうかも!!!
いま、巷ではつけまつげが流行っているようですが
私は、あまり興味ないので
自分のまつげが伸びた方が
とってもとっても嬉しいです^^!

そしてね、
ウモはリップグロスに入れても
めちゃいい感じです☆
グロスがとてもなめらかになって
グロスのつきがぷるるるるる〜ん♪としますょ^^
おすすめです〜☆