息子と卓球

昨日は晩ご飯を食べてから、
コウキと卓球をしに行きました^^


以前から、行こう行こう!と言われていて
んじゃ 行くべっ!ってことになり
重い腰をあげた私でしたが・・・


こうきに笑かされっぱなし!
5勝2敗でゲーム的には私が勝っているのですが


こうきはどうにか私に勝ちたいらしく
こずるいマネをしてくるんですよぉ〜


右に打つふりをして
左に打ったり。
サーブのタイミングをずらしたり
こぼれたボールを取りに行った奥の方から
いきなり大きなサーブを打ってきたり・・・



最後には
ボールを手でキャッチして
手で投げて来るという
サッカーでキーパーをしている
こうきならではの新しいスタイルの卓球で立ち向かい
またまたこずるい技の連発。。。


も〜〜気が抜けて
腰が抜けて
笑いが止まらない私に
容赦なく 手で打ってきたり・・・
わーわーぎゃーぎゃー言いながらの
楽しい親子対決でした。


コウキの接待に出かけた私ですが
大爆笑の連続で、すっかり癒されたのは私なのでした
コウキは最高!おもいろ〜〜い!!
せこいけど、^^;


私は今まで何度もチャレンジしていた
カットサーブがはじめてうまく決まり☆うれしかったでーす☆