神聖な統合

image
 
麻ほうきが届きました。
 
image
 
なんてすてきなんでしょう。
 
 
お迎えの儀式
石ちゃん達をウモウォーターで磨きました。
 
image
 
ピンと来たエッセンスも
ウモウォータに入れて・・・☆
 
 
image
 
水晶ちゃんには虹がキラキラ・・・☆
 
 
そして
夢で見たとおりの
木肌をなでてきました。
 
image
 
あぁ
実現。
へんてこ実現。
 
 
これが何って
何の意味もないけど
夢で見た感覚を
現実で再現したかった。
 
 
あぁ
よかった。
 
 
image
 
 
ゆめのハトちゃんと
現実のハトちゃんのコラボも
おもしろおかしいから
 
 
image
 
ゆめのハトちゃんのカラーエッセンスを飲んでみました。
 
 
このカラーの組み合わせは
子ども時代の悲しみが洗い流され
すっかり綺麗になるまで肉体とオーラフィールドが浄化されるんだって~~~
 
 
image
 
そしたらね。
ブラールタレイのオンラインセッションのご予約をいただいて・・・
メッセンジャーでお話ししていると・・・
 
 
インナーチャイルドが癒されていく様子を見せていただいて
涙涙・・・
 
 
 
image
 
 
ピンク&ダヴグレイの後は
このエッセンスが選ばれてね。
 
 
image
 
意外や意外。
 
神が存在する歓びと共に愛のうちに、ひとつの魂、ひとつの体になる
 
性的なバイタリティと官能の美しい領域を刺激
 
否定的な気持ちを払い、愛のやりとりを行う上で、
自ら作り出してしまったバリアや信念を取り除き、
波動を上げて、私たちの身体と心を健全で完全なものにします。
 
繊細な肉体が新しい免疫システムになるように広げてくれます。
心の奥底で、それぞれが神からのメッセージを受け取っています。
それに気づくためには沈黙し、静寂の中で魂と対話しなくてはなりません。
ガーデニアは、魂にコンタクトするのを助けてくれる、
内なる静寂に属する光の花でもあります。
 
 
 
静けさのなかで
神聖なる愛の統合がなされていることを
感じていこうと思います。
 
 
 
今朝は
お話しセッションのご予約を頂いて
お話ししていたら
カードの棚のルーミーのカードが光りましたので
引いてみたら
 
 
image
 
セイクリッドユニオンのカードでした。
 
 
image
 
 
神聖な統合が起きてるよ
あなたが
不可能を可能にするチャレンジに取り組んでいること知ってるよ
情熱はそこからやってくるんだよね。
 
 
とか言われたみたいで
びっくりしました。
 
 
image
 
 
こんなに
何もかもが平等でひとつなんだって
感じさせてくれるコロナってすごいと思います。
 
 
全世界が
地球家族の一員と感じたのは
うまれて初めてです。
 
 
コロナは
人間の持っている
潜在的な不安と恐れを
あぶり出してくれているんだなぁと思います。
その反対側には
信頼や愛があります。
 
 
 
人生の経験の中で
どん底を味わった方がいらしたら
その後にどうなったかというと
あの体験があったら
というかけがえのない成長がつきものですよね。
 
 
そんな機会を
みんなが平等に
そして一斉に体験する
壮大な成長のプロジェクトのなかにいるようです。
 
 
 
相反するものが
統合します。
 
 
 
あなたに起きている
神聖な統合は
どんな統合ですか・・・
 
 
image
 
 
人と人との距離をとることで
自然界と人との距離は近くなっているのかも知れないですね。
 
 
 
211번째 이미지