大切なおはなしをありがとうございます。

なげかけたなら

答えてくれるのが宇宙ですね♪

 

 

ますみとおはなしのご依頼いただきました。

大切な場面なのに

こころやあたまやからだが

ふらふらがくがくするときがあります。

 

 

そんなときに

ふと思い出してもらえて

うれしいです。

 

 

そして

お話ししながら

ほんの一歩の糸口がみつかったら

ほっとしたり、

もやもやが晴れたり

 

 

ほんの一歩でいいですね。

 

 

今日は

母とレインボーソルトを半分こしました♪

 

 

 

 

桜が綺麗で

久しぶりに

絵を描きたくなりました

 

 

 

 
 
さくら家族♪
 
 


虹の奇跡が
宇宙にひろがりました✨
 
 
 
 
わたしの宇宙を動かそうと思います♪
 
 
まずはね
 
 
わたしの宇宙を受け入れる
 
 
 
 
 
あなたの宇宙を受け入れる
あなたがあなたらしくいられる宇宙を
受け入れる。
 
 
大きくて抱えきれないところは
誰かが一緒に抱えてくれているから
安心してね♡
 
 
♡ ♡ ♡
 
 

大切なおはなしを聞かせてくださり

ありがとうございます。

 

 

人生という物語の一部を聞かせていただけて

しあわせです♪