ほんとに話せてるのかなぁ。

今日はね

久しぶりに

ジェーポップとかが聞きたくなって

ヘッドホンで

アイチューンのヒットトゥディとか聞いてました♪♪♪

 

不意にかかってきた

平井堅あいみょんが掛け合う歌がとっても素敵でした♪♪♪

 

 

カーテンレールにかけたハンガーに

洗濯物を干しながら

オリ樹に

「今日はお水いる?」

って話しかけたら

 

 

いつもは

『いる!』とか、『いらない!』とか

感じるんだけど

今日は、何の返答もなくて・・・

 

 

あれれ。

あぁごめんごめん

音楽を聞きながら話しかけるのは

失礼だったかな?

 

 

音楽を切って話しかけた方がいいのかな?

わたしが音楽を聞いていると

オリ樹には、わたしの声が聞こえにくいのかな?

とか、意識のなかで話しかけてみると

 

 

まぁ。

なんというか・・・

 

 

という返事を感じて
 

 

 

 

 

 

なんというか・・・?

 

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

なになに?

 

 

 

 

ってはなしかけたら

 

 

 

・・・

 

 

 

 

image

 

 

『君の声を聞きたいんだ』

 

 

って言われて、

 

 

ええっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぽっ。

 

 

 

って

 

 

なりました。

 

 

 

 

自分では考えつかないような

返事をもらうと

なんだか

時が止まってしまいます。

 

 

 

 

ほんとに話せてるのかなぁ。

 

 

話せていたら

うれしいな。。。

 

 

 

 

今日、みょうにヒットした

あの歌も

じつは

メッセージが含まれていたのかも。

 

 

 

自分センサー磨いてこーーーー

 

 

 

このブログを

見てくださるみなさんとも

話せていたらうれしいなドキドキ

 

 

 

いつか

あなたの声を

あなたのおはなしを聞かせてね