どこまで夢見ていくのか?

春分の日の練習会で引いた今日の一枚は
ドリーミングのカードでした。
 
 
そして、今日の一枚は、
時間がかかっても内面をみていく。
 
image
 
 
コロナな状況の中
練習会を行うことには
いろいろな思いがありますが、
外側に広がるコロナの動きを通して、
私は自分の内面を見ることに取り組んでいます。
 
 
自分の中のなにかの
臨界点を超えて
夢見ていきたい世界が見えてきました。
 
 
 
今この現実を創造している
責任を自分の中に見据えたときに
この状況の中でも動いてみたいという感覚が生まれたのです。
自分がどこまで夢見ているのかを
現実の体験のなかから確認していこうと思います。
 
 
image
 
本日のブラールタレイの練習会も、
予定していた会場が休館となり中止としていたのですが、
ささやかに開催することができました。
ありがとうございます。
 
 
みなさんの今日の一枚が物語る今を
じっくりとシェアしていると、
大きな区切り目となった春分に意識が集まったので、
「わたしにとっての春分とは?」
というテーマからメッセージをうけとり、シェアし合いました。
 
 
対面リーディングの練習もして、
バンブーを使って植物の意識と波長を合わせてひとつになる瞑想、
そしてコロナの収束を輪になって祈りました。
 
 
美味しいランチも共にできて
豊かな一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 

 
 
 
---わたしにとっての春分とは?---
神の偉大さを知ったけど、許すことが勝利につながる。
でも、その偉大さも勝利も、忘れてしまっていい。
太陽はいつも平等にみんなに分け隔てなく光りを与える。
 


 

 
 
次回のブラールタレイ練習会は
4月4日土曜日 13時から
広島・グラターイさんにて開催予定です。