春分の日のブラールタレイ練習会

三重県・津市にて
ブラールタレイの練習会をさせて頂きました。
 
 
コロナの影響で
一度は会を中止にさせていただいたのですが、
自分の中で反転が起きたのを境に、
感覚を優先して開催してみたくなりました。
津での会をサポートしてくださる
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
image
 
春分の日明けましておめでとう!
お茶で乾杯からはじまり
今日の一枚と3つのスプレッドを練習しました。
 
 
 
 
あぁ
みなさんと今を共有できるって
豊かなことですね。
そして、
その今を
事細かくブラールタレイで眺めていく・・・
今が深まっていく
体験の密度が濃くなるような時間。
ブラールタレイの導きを仲間と共に
感じあえること
本当に嬉しい時間です。
 
 
最後に、
ファルコステラーレの配置を練習してみたら
わたしの才能と強みは
弱さとでました。
 
 
 
 
 
ズコーーーーって
吉本みたいにすっ転びそうになりましたが、
確かにそうかもしれません。
 
 
ほんと弱くてもろいんです。
へなへななんです。
全然強くない。
だから、優しい世界がすき
優しい人が好き
がんばれない
それでもいいやって思えてきました。
 
 
マイケルローズさんが言っておられました
頑張るというエネルギーは古いエネルギーなのだそうです。
これから必要なのは、
「頑張る」ではなくて「リラックスして受け入れる」
なんだそうですね。
 
 
 
image
 
 
へんに力が入って頑張っている自分を見つけたら
伝えてあげたいですね。
「リラックスして受け入れてみれば?」って
何を受け入れるのかといえば
弱さなのかもしれません。
自分の弱さ、相手の弱さ。
そんなのダメだというジャッジを手放して・・・
 
 
 
弱さが表現している個性を
受け入れあうことができたなら
世界はもっともっと優しくなるのかもしれないですね。
 
 
 
image
 
 
午前中には、まきちゃんと一緒に
はつえちゃんにエッセンスを作っていただきました。
 
 
image
 
 
今の私に選ばれたラインナップは
対立を癒すエネルギーのものが多かったのが印象的でした。
ケラケラと笑いながら進むイルカちゃんも選ばれました
うれしいな。
 
はつえちゃんのエッセンスはこちらからお願いできます→
 
image
 
 
 
次回の三重県・津での練習会は
4月19日日曜日の予定です。
ご参加希望の方は、メールにてご連絡くださいね。
初回の方も、一緒にご参加いただけますドキドキドキドキ
 
 
#ブラールタレイ練習会