実現化

みんな

いろんな実現化を引き起こしながら

生きていますねー

 

今日、ホノカ社に来てくださった

お客さまは、

ホノカ社の時計を止めちゃう

という無意識の実現化を見せてくれました😆

 

シャーマさんのワークが延期になって

空いた時間で、

シャーマさんがダマヌールに来られる前に

アメリカで一緒に仕事をしていたという、

シャクティーガーワインさんの本を読んでみようと思いたちました。

 

本を読み進めていって

このページを見たとたん

涙が出てきたのです。

なんだか不思議な涙です

なぜ泣いているのかが

まだわからないという涙。

人格や感情の涙ではなく

魂の涙かもしれませんね。

 

f:id:honokasha:20200311014413j:image

 

ダヴィット・スパングラーさんっ

かぁー

と検索してみて

ヒットした本を買って、

ダヴィット・スパングラーさんのことを

知りたい

涙の理由を知りたい

って思いました。

 

f:id:honokasha:20200311014824j:image

 

 

訳者さんの名前を見てびっくり!

 

 

シャーマさんの東京ワークの通訳を

お願いしていた高橋裕子さんでした!

 

 

そして、

この本は

ごりごりの実現化についての本でした。

ダヴィット・スパングラーさんは

フィンドホーンの教育プログラムを創設した方でした。

 

 

そして、

本の内容は

まさに

ブラールタレイをどのように

みんなのために役立てていくか

ということを考えるために

とても興味深く勉強になる内容でした。

 

 

f:id:honokasha:20200311015610j:image