夢のなかで進行中♪

上弦の月ですね^^
新月に生まれた新しさが
ぐんぐんと育っていくクールへと
移り変わってゆくとき



新しさの成長が
活性化されてゆきます・・・



ここで
生まれた新しさは
“ 無意識の共同創造 ”です



無意識の共同創造って
なんやねん?
って
話ですが、



無意識とは
意識できていない
まだ、形として認識されていない領域ですが
存在している
あらゆることです。



その世界は
われわれのなかに
90%以上も存在しており
その世界によって
わたしたちは
実は
動かされている
というものです。



その世界が
共同創造を行っている
ということを
頭の片隅に
ちょこんと置いておく
これだけでOK



そして
現実を見ていきます。



わたしといえば
この土日は
ひっさびさに
まるっきり予定がなく
まったくのフリーでした
そこで
わたしの身体がしたことはというと
とにかく
ねるねるねる!
sleep sleep sleep☆彡


インナーチャイルドカード
眠り姫のカードです


長い時間をかけて
ゆっくりと整えられることもある♪
自分でどうこうしようとして
にっちもさっちもいかないとき・・・
そんな時
その事柄は
終わらせて再生するのために
新しい養分が必要な時かもしれませんね。
そんな時は
どうこうしようとすることを
・・・時間という魔法に身をゆだねてみることも・・・
ひとつの解決策といえますね!




“無意識の共同創造”
活性化のためには
眠りが必要なことも♪



いっぱい眠る
赤ちゃんのように
成長や活性化が
眠りの時もあるよね


って。
お月さまの流れに
合わせてみると
こんなに眠りこける謎も
理解できちゃいますね




みなさんの
流れは
いかがですか・・・・



今、進行中の
お仕事の
打ち合わせを
ちゃっかり
夢の中で
していて・・・
あれれれれ???
あれは
夢だったの
って
不思議になっちゃいましたが
これもまた
無意識の共同創造ですね。



わたしたちはね
同じ空気を
すって はいて
すべてを分かち合って存在しているので
切り離すことは
できないつながりのなかに
生きています・・・・∞




新しさがぐんぐんと
育ってゆきます☆彡
そんな上弦のクールをお楽しみくださいませ☆彡




わたしはいつだって

・・・・

あなたの おはなしが聞きたいのです^^



ということで
クッチャベルの会・4月クラスも募集中です。

4月4日にお届けのムーンミストエントリー受付中です☆彡

4月の無意識カレンダーの会は門真で行います♪



いつもありがとうございます^^☆彡