“無意識の共同創造”あなたはあなたを超えてゆく存在です

明日は
上弦の月の日です。



さぁ。
新月から一週間をすごしてみて
この一週間はどんな感じでしたか・・・



なんとなく
生まれた感じがする
新しさって
どんな感じですか・・・・



それは
みんなみんな
様々だと思います。
なんだか似てるわね。
ってところもあるかと思いますが
みんなちがってそれでいい
その自分の感覚を大切に
味わってほしいなぁ。。。
って
思います^^




ここに
浮上してきた
あたらしさは
“無意識の共同創造”
意識ではもちろんですが
なんとなく
しらぬまにそうなっている・・・
みたいな空間が生まれているなぁ〜
って
意識化していたところです^^



頭の中を
いろんな思いが通り抜けてゆきますが
ざるにかけて
残ったものみたいな感じで
通り過ぎることなく
残ってくるもの
それを
確認するような
そんな作業が
無意識を意識化すること




上弦の月のムーンミスト(4月4日お届け)
ピンと来る方!いっしょに共同創造しましょうね^^♪
(※無意識と仲良くなる ムーンミストについて)





インナーチャイルドカード・シンデレラのカードです




「 生涯でもっとも難しい課題は、精霊が働いた結果です 」


その言葉にハッとしました。



あなたが難題と思っている
その課題は
あなたが作り上げたものではないのです。
ゆえに
いままでのあなたのままでは
乗り越えることもできません。


それは
もっと大きなスケールの未来に対して
精霊と仲良しな自分の無意識領域から漏れ出した
GOサインなのかもしれませんね^^☆彡




あなたはあなたを超えてゆく存在です