ムーンミスト♪リクエストいただきました^^

今日は
ムーンミストのリクエストをいただきました♪




桜の咲くころに
ムーンミストを届けてほしいとkazuyoさん♪
素敵なひな祭りをブログにアップしてくださっています^^




4月4日
上弦の月のタイミングに
お届けさせていただくことになりました



ムーンミストは
月の成長サイクルの流れにそって生まれます。
お月さまと共振している無意識領域の
癒しと変容と進化をサポートするための
オーラミストです。



上弦の月からのエネルギーは


・上弦 成長/芽吹き  〜どんどん進む自分を感じる〜


新しく始まった流れや
新しい自分の可能性をどんどん成長させて、
活性化してゆくサポートをします。


( 明後日、3月5日はちょうど上弦の月ですね。
 新月で芽生えたエネルギーが育ってゆきます )




完成・開花に向かう自分を育てていくようなエネルギーとなります。



どんなミストができあがるかは
お楽しみに☆彡
ダウジングチョイスでおつくりさせていただきます☆彡





前回のミストは
こんなミストになりました

エントリーくださったみなさんが
無意識で共同創造のチームになるところが
ムーンミストの魔法ですね♪



前回エントリーしてくださったtamaeさんは
こんなかわいいクッションを創ってくださいました



ちょうど
へっこんでいるときに
何とも言えないタイミングで届けてくださり
ほんとうに
びっくりして
うれしくて
おったまげて
動画をとってお礼を伝えたのでした
懐かしいですね〜〜〜♪



つい数か月前なのに
なんだか遠い昔のようです^^



こんな感じで
たぶん
きっと
みんなでつながる
不思議な領域が
むにゅにゅにゅ〜〜〜〜っと
開いていく
エネルギーを
じわじわと
無意識領域に働きかけてゆきましょう!
という
ムーンミスト



ただいま
エントリー受付中です。
ピンときた方は
こちらからお買い求めくださいませ^^♪
4月4日にお届けさせていただきます☆彡



無意識と仲良くなる ムーンミスト
http://honokasha.jp/shop/tokubetu12.html



ちなみに
扉を開いてくださった
kazuyoさん♪のブログ
紫のハートの花びらがとってもとってもかわゆかったです。
とっても素敵なので写真をお借りいたします^^♪



あああ。
花びらといえば、
今日から
oshinoさんで
まさみさん の押し花個展がはじまりました!!!












ため息がでるほど
素敵なお花たちの
チャクラストーリーをお楽しみくださいませ・・・☆彡



Essence
〜チャクラをイメージした押し花展 〜

2017.3.3(金)〜3.13(月)
9:00〜19:00 火曜日は定休日です

カフェレステライ オシノ
場所 大阪府門真市末広町31-12 コム古川橋108
080-3186-9199

まさみさんのオンラインストア
Studio RainForest