おまけがすき☆彡そしてたいせつだからがんばれる♪

ちいさいころから
おまけが大好きでした。




ピコモリさんの
フェアリードア
ノーム夫婦さんたちには
おまけのメッセージカードが
ついてきます♪♪
つけたくて
たまらないので
つけちゃってます。



だって
ドアの後ろの
妖精さん
メッセージが
素敵すぎだったんだもん♪





こんなに
楽しくさせてもらえるのは
ピコモリさんとピコニコラさんの
ピコピコ家のおかげだなぁ。。。。



ホノカ社では
○○さんと
いつもバカなことばっかり
話しているのですが。。。。



ピコピコ家さんちも
そうでした。
ちょっと
本筋のアレがコレなもんで級の
ピコピコセンサーppppppi〜〜〜♪




きゃ〜すてき☆彡
お写真ピコニコラさんのブログからお借りいたしました。


(って
えっ。えっ。
う、う、うぇ〜〜〜ん
。・゜・(ノД`)・゜・。
右下にウモちゃん達が、、、
うぇんうぇ〜ん
ありがとうございます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャンドゥ♡)



あぁ。
ほんと。
居心地の良いお家でした。。。。
また遊びに行きたいな〜〜♪



そんなおまけを
ピコニコラさんと
シェアすべく
今日は
おまけづくりに
いそしみました♪♪♪



インナーチャイルドカードから
妖精さんのメッセージを
もらうのですが・・・・



これがまた
しんしん
しみるね〜〜〜〜〜



シンデレラのカードやら
眠り姫のカードやら
さすがの
イーシャラーナさん
素敵なメッセージで
終始
金ぴか星がキラキラと
頭をくるくる
まわっていましたわ。




んでもって
いま
ブログのヘッダづくりの
お仕事をいただいておりまして
それも
うれしくてたのしくて・・・




ご注文いただいている
ミストや
ポストカードたちのお届けが
もうすこし
お時間いただくかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。