たいせつなもの・・・

ねぇねぇ
みなさん
たいせつなもののこと
理解できていますか?



わたしはね。
あんまり
理解できていませんよ。笑





さっきね。
アリアさんのブログをみていて




うぇんの暴走
はじまってしまいました。。。。。





わたしね。
たいせつなものほど
わからなくても
それでいいって
思えましたよ。



たいせつなものほど
たいせつすぎて
ようは
どでかすぎてね
わかるはずもないという
そんなニュアンスもありなんですね。
ありです。
ありです。
ありありがすぎます。
ありすぎです。



ひょぇ〜〜〜〜
またまた
わからないと
仲良しになってきました。



わかりっこない

肩組んで
ダンスできそう♪♪♪



わかり〜っこりぃ〜っこ
りっこりっこない
ないないないない
わかりっこない



それで
OKなんだね〜〜〜〜〜



あ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ〜〜〜〜〜〜♡


対象のない
すべてに
ラブゥ〜〜〜〜〜〜〜♡




そうそう。
いつだったか
無意識カレンダーのワークで
たいせつなものを
たいせつにできない気持ちを見つけて
テーマにして取り組んだことがありました。


去年の9月のテーマだったのね^^


闇の帝王が出てきちゃったりしてね。
びくびくしながら
取り組んだよね。笑。
現実でも満月に問題が大勃発しちゃってたよね〜〜〜爆!
^m^





その頃の
答えが
パッコ========ンっと
理屈抜きで
やって来たみたい!




わはは!
わからないはもう怖くないよ。
闇もあるある
人間だもの。
^^人^^





そして
たいせつなもの
まずは
たいせつと感じるものからでいいよ
たいせつってね
おおきくておおきくて
計り知れないものだからさ。
わからなくって
当然なんだけど




今今を
生きていると
いつも
いっしょにいてくれる。



このブログを
読んでくれている
みんなみたいに・・・・



自然に寄り添いあってるもの
うれしいな。
うれしいな〜〜〜♪




いつもいつも
わたしのまわりにころがってくれている
たいせつさんたち
みんなみんな
いつも
ありがとね〜〜〜〜〜〜♪



うれしいよ〜〜〜〜〜〜



わからなくっても
安心していいからね〜〜〜〜♡
ラブ♡



それにしても
カルテットは面白いよなぁ♪