ひとつひとつ夢を叶える

うぇ〜〜〜〜〜〜ん。
みてくだしゃい。



あまやどりさんの
あの場所に
ハッピーハローサンシャインの絵が
設置されたそうですぅ〜〜〜〜!!!





アリアさんと
会おう会おう

いいつつ
なっかなか
会えなくてですねぇ。



やっとお会いできた日に
大切な大切な出会いをした
天使さんを見せてくださり。。。。
(わたしにはイエス様にしかみえませんでしたが・・・)



この天使さんを
ここに飾って
そのとなりにますみさんの絵を飾りたいんです〜〜〜〜〜☆彡



そうなのですね。
そうなのですね。

お聞きして
わたしに浮かんできたのが
こんな絵だったのですね。。。。





アリアさん
すごいです。
共同作業ができましたね!





うれしいです。




じんわりじわじわ
とっても
うれしいです。



ありがとうございます。



こんな風に
ひとつひとつ
夢は叶ってゆくのですね。
うれしいな☆彡



アリアさんありがとうございます。
絵の設置を手伝ってくださった
えりさんとゆきさん
ありがとうございました!