矛盾していてOK!

OK OK OKよ〜ん♪




なぬなぬなぬ!




矛盾だとぉ〜!




矛盾していてOKだとぉ〜〜〜!!!




それはゆるせ〜〜〜〜〜ん!




ダメ〜〜〜〜!




って言いたい人は
言っちゃって
もちろんOKです!




わはは〜〜〜♡




だってね〜




道理はどうあれ




ただ
NO!
って



言いたいときも
あるんです。




正論であればあるほど
NO!
って
言いたくなる時もあるんです。




笑。



でも、
まぁ。それ、
たいがい
インナーチャイルドですがね。。




それもまた
いいじゃないですか。




みんなみんな
抱っこされて
ポンポンされたいだけだよ。
人間はそれしか欲しくないんだよ!
って
ジュンコさんがどこかの動画で
おっしゃってましたが
わたしも
そう思います♡



だから
インナーチャイルド
いて、何が悪いんだって話ですが。
それを
自分で癒す術を知ることが
大人のわたしたちにできることですね^^




相手からむしり取ったりせずに
必要な時は
必要なんだな

自分のSOSに気づいてあげる。
そんな自分でありたいなぁと思います^^




でも
まぁ
無意識は
やっかいですがね^^;




だから
わたしは
無意識カレンダーの取り組みを
しています^^




気持ちって
シンプルだけど
複雑なコーティングに
なっちゃってたりするから・・・・




今週末は
西明石・アリアさんのサロンで
行います。
3月の無意識カレンダーづくりの会
まだご参加いただけますので
ぜひぜひ
一緒に無意識カレンダーをつくりながら
自分の無意識を感じるスペースを作りましょう^^☆彡




今日はね。
素敵なご夫婦さまが来てくださいました☆彡
わざわざ来てくださって
やっぱり
タイミングよい
ギフトがいっぱいでしたね^^☆彡
ご縁をつなげてくださった
すべてに感謝します。



いつもありがとうございま〜す☆彡