妖精さんopen!

きのうね。
さとみちゃんにお届けになったオリジナルオーラミスト
こんなラベルになりました^^♪


じゃぁ〜ん☆彡


待つ・ワクワク感
開く・解放感


どちらも楽しんじゃう
幸せな気持ち・・・・☆彡


ポピーのお花の妖精さんのミストになりました〜♪



オリジナルエッセンスをご注文いただいたときと
同じエッセンスが
チョイスされました♪


とっても妖精さんとご縁があるんだなぁ〜〜〜☆彡
今のタイミングにも
ぴったりです☆彡
いつも
タイミングよくお声掛けくださる
さとみちゃ〜〜〜ん!
ありがと〜☆彡


あなたのためのミスト☆彡
楽しんでいただけたら幸せです☆彡












                                                                        • -

クッチャベルno会☆彡
ほのほの宇宙のfacebook秘密グループ
30日間いっしょにあそぼう!


期間:3月1日(水)から 3月31日(金)まで
参加定員 13名 参加費 10,000円




いろんなお話をしましょう。

悩みごとの相談はもちろん。

どうでもいいことも

どうでもよくないことも

とにかく

クッチャベルno会☆彡



参加ご希望の方は

ますみまでメールくださいませ。

masumi@honokasha.jp

秘密グループなので安心です♪