やりたいことは!とにかくひとまずやってみるべ!

無意識と仲良くなる
ムーンブログアップしました♪
俯瞰するすっきり感♪(満月から下弦へ)



みなさ〜〜〜ん!
ジュンコさんの動画がアップされましたよ〜〜〜〜☆彡
ぜひぜひご覧くださいませ。
じわじわ
脳内情報が入れ替わります♪



やりたいことを
やりたいときに
やりたいように
やる!



人生は
暇つぶし!



表と裏は
仕組みが
逆になっている!!!




いいですね〜〜〜♪♪♪
いいですね〜〜〜♪♪♪



ジュンコさんの圧倒的な
脱力系の存在力
ノンデュアリティナビゲーション☆彡




もっともっと
理解した〜いから

こっそり
ホノカ社
ジュンコさんの本を企画しています。^m^




大好きなものに出会うと
ついつい
お仕事したくなりますね!




だってみんなと
いろんなふうに
分かち合いたいから〜〜〜☆彡




フェアリードアも
それ〜〜〜〜〜!!!!!
かわゆすぎるのです。

おしゃべりなノームちゃん達も近日入荷デス^^☆彡





ピコニコラちゃんの
メディテーションソルトもかわゆくて素敵すぎるので
販売するだよ〜☆彡


あぁ。
大好きな人たちと
お仕事できるって
本当に幸せだなぁ。




いろんな
分かち合いを
させていただけること
この上ない幸せです
ありがとうございます^^☆彡





ひっさびさの
ハマりもの。
ノンデュアリティには
あまり興味はありませんでしたが
ジュンコさんにハマってしまいましたよ笑!




30日間ノンデュアリティセッションとやらに参加して
めちゃめちゃ
楽しくて楽しくて
ひっさびさの
学生気分♪



同じく学んだ仲間たちと
フェイスブックのグループで
いろんな話をするのが
またまた楽しかった〜!



ので
マネしてやってみたくなりましたので
やってみます!
ほのほの宇宙のfacebook秘密グループ
30日間いっしょにあそぼうの会☆彡
期間:3月1日(水)から 3月31日(金)まで
参加定員 13名 参加費 10,000円



フェイスブックの秘密グループで
いろんなお話をしましょう。
悩みごとの相談はもちろん。
どうでもいいことも
どうでもよくないことも
とにかく
クッチャベッテミル会ナノデス☆彡





参加ご希望の方は
ますみまでメールくださいませ。
masumi@honokasha.jp
フェイスブックをされてない方もこの機会にぜひ!
秘密グループなので安心です♪