夢を叶えるためには・・・

「 夢を叶えている人に会いに行く!」




これだぁ〜!!!ヨネ☆彡



わたしの夢は
おうちでお仕事をすることなんです^^☆彡



その夢は
じりりじりりと
じつに
ゆっくりと叶っております♪



1999年
四畳半ではじまり
2Kで子どもを産み
2DKで二人めを生み
1Kの事務所をGET
3DKで10年すごし
いまは4LDK
どんだけ家賃払うねん!
ってくらい
ずっと賃貸ですが笑。



ジリリジリリと
自宅&お仕事スペースを
拡大しております。



自分の部屋が
まだないけれど・・・
いつの日か
自分の部屋と
事務所の拡大!
(事務所には、お昼寝できるソファーを!エイエイオー!)



できれば
お家でお仕事したいんです☆彡
それには
6LDKはいるかな〜^^♪



お部屋の壁に好きな色を
塗ったりして
素敵なヒーリングスペース
お家のなかにこしらえた
ピコニコラのハツエちゃん♪
素敵に夢を叶えてるぅ〜〜〜〜〜☆彡



部屋の壁に絵を描いて〜
とかって
小さいころからの夢だったんだなぁ〜〜〜〜♪
ほんと!
素敵すぎるから
会いに行ったのさ〜☆彡☆彡☆彡
うれしかったなぁ〜〜〜〜☆彡



でね
でね。
ハツエちゃんの旦那さんが木工職人さんで
フェアリードアを作ってらっしゃるので
一緒に販売させてもらうことになりました!
もう!
大人気☆彡ですね!
すぐに売り切れちゃうじゃないですか!
そりゃそうです。
だってかわゆすぎますもの☆彡





こないだ
ハツエちゃんのお家に遊びに行ったときに
プレゼントで
いただいちゃいました!
ミニミニドアちゃん♪
娘ちゃんがわたしに選んでくれたドアがね。
これなんです!





とってもビビットで
アートフルなドアですね〜^^♪ウレシイ
このドアにまつわる
妖精さんからのメッセージを
インナーチャイルドカードからダウジング
引き当ててみると
こんなメッセージでした!



「お家ほど素敵な場所はない!」とな!!!
しゅげ〜〜〜〜〜☆彡☆彡☆彡


そしてそしてですねぇ。
じつはじつは
じつは
わたしが
はじめて迎えたフェアリードアはですねぇ〜〜〜〜。




こちらの
眠り系の妖精さんがいらっしゃるドアだったんです。
あっそうだ。
このドアの妖精さんからの
メッセージを
受信してないわ☆彡

今日
受信しましたところ!





こんなメッセージだったのですぅ〜。



ふたつのドアがともに
おうち系の
メッセージを発し



ミニドアちゃんは
不思議な力を信じるパワー
初ドアちゃんは
無意識下の叡知とつながるサポート



うううう。



うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。



妖精さん
全部全部
お見通しの上の
お導きでしたぁ〜〜〜。



うぇんうぇんうぇん。。。



しゅごしゅぎる
フェアリードアちゃんです♪
ピコニコラさんとピコモリさんとホノカ社の
コラボで
お届けさせていただきま〜す♪