もうひとつの満月ものがたり♪

きのうの満月に
お届けのリクエストを
いただいておりました
みちこさんのユアスピリットミスト
こんなラベルになりました♪





ミストを編集していて
んんん。。。



お水にまつわるストーリーが
浮かび上がってきましたので



お水の中で
リラックスする
という
絵になりました。



届いて早々に
いろんなことを感じてくださった
メールをいただいたのですが



なんとなんと
子どもの頃
お水の中で
助けられた経験を
思い出されたそうで・・・



まるで
千と千尋のような
一場面が
浮かんできました。





不思議ですね。。。。



昨日は
妖精さんを通じて
火を感じた
満月だったわけですが
同時に
お水を感じる満月でもあり



火と水が
あわさると
かみ
神になる
と言われます。



前夜には
二面性のメッセージ


前々夜には
二元を超えるメッセージ


満月には
火と水の
統合の
ストーリーが展開されることに
なったのですね♪



う〜〜〜ん。
日常って
ほんと
ミラクルすぎます☆彡



そんな
ほのほの宇宙に
みなさま
ご参加くださり
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます♪



この場を通して
みなさまとみなさまが
つながりあい
ゆうごうしあい
わかちあいが
あらゆる領域をも
飛び超えて・・・
自然と
ミラクルが
発生してしまうようです。



自然とは
ミラクルなのですね!!
ミラクルですもんね!!
みらくるが自然なんですよねっ。ねっ。☆彡☆彡☆彡




みなさまというかみさま
オリジナルな
ひとつひとつの存在が
まるで
異次元ドアーのように
ぴゅ〜こらぴゅ〜こら
つながりあって
とっても
楽しいことに
なっております!



これからも
どんどん
楽しんでゆきましょう!
わ〜〜〜〜〜〜い(*≧∀≦*)♡
いつもいつも
ありがとうございます♡



ひとまず
今朝は
ここまで
また
書きたくなっちゃうかもです^m^♪