魔法がすぎた満月やったday!



今日はね。
ずっと会いたくて
会いたくて
会いたかった
ハツエちゃんに会いに行ってきましたよ!



ブンブンブンブゥゥゥウ〜〜〜〜〜ン!
と電車を飛ばして!




いとしのあの子に
会いに来たのさ♪



HeyHeHeyHe〜〜〜〜〜y☆彡




なんなんでしょ!
このお家の居心地の良さは!




我が家か!!




キッチンで
コーヒーを
まったりといただき☆彡



うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
ハツエちゃんの
ヒーリングルームへ!
ハツエちゃんが
壁にペンキを塗りぬりしている頃から
素敵すぎると憧れていたのです!




来ましたよ〜!
カンカンカ〜ンと
部屋ベルを打ち!



かわゆすぎる
ハツエちゃんアートに
うっとり♪




かわゆ死にしそうですね♪





数年間の
つもるつもつもな
はなしを
とっぷりしまして♪



いきなり
はじまりました!



このお家に住む
妖精さんリーディ〜ング〜〜〜〜♪
パフパフ!


このお家の中から
好きなお家を
選んでくださ〜〜〜い



ぬぬぬぬぬぬぬ。。。。


えらべ
ぬわぃけど
ぬ。ぬ。
ぬぅわぁんとか
選んだこの2軒!!





この2軒に住まわれる
妖精さんからの
メッセージは
こちら!



ぬぬぬぬぬぬぬ。。。。


ぬぅわぁんと
顔がぬゎぃ!



そして
顔から火!
火火火!!!



これは!
顔から火が出る
出ちゃってる
ということですね。



本気の情熱は
顔から火が出るくらい
こっぱずかしいもの
なのかもしれません



がしかし
その
顔から出た
火と火で
わたしたちは
とっても祝福されて
つながったのでした!爆!



ここでも
めげずに
一発
あの歌を
いっときましょう!
無意識カレンダーのテーマソング



素晴らしすぎる
妖精さんからの
メッセージ☆彡



興奮さめあらぬまま
娘ちゃんと
遊びましたよ
遊びました。



なんて気が合うのでしょう!



みんなで
かくれんぼもしましたし
ファッションショーもしましたし
お絵かきもしました^^



あぁ。。。。
たのしすぎました。



ハツエちゃんのブログから写真をおかりしました^^↓
http://ameblo.jp/piconicola/entry-12246833786.html


わお〜〜〜〜〜〜〜ん!
ソールファミリー




本日は
お互いに
プレゼントで用意したものが
なんと
お互いに
リンゴのチョコレートだったのです。




これは
お家に帰ってから
わかったことなのですが
もう
なんというか
言い尽くせないほどの
魔法が
今の中に
みなさまの中に
ちりばめられていました!



さっすが!
フェアリードアを
生み出す
ピコモリさんとピコニコラさんのおうち!
ミラクルリンゴファイアーマジック☆彡




今日はね。
満月だったでしょ!




新月の頃には
異次元の扉がたくさん開くことを
感じていたのです!



もうね
ばっちりすぎる
大完成を
ハツエちゃん家で
迎えちゃいました!



そして
今年のテーマは
スペース!



憧れの
ハツエちゃんスペースに
満月におじゃまできることに
なるなんて
ほんとうに
びっくりびっくりびっくリズムです!



娘ちゃんからも
プレゼントを
いっぱいもらって幸せ
幸せすぎる
満月でした♪
ありがとうございました^^