プレゼントの天才さん☆彡

今日も
うれしい春がとどきました♪



なんというか
なんというか
びっくりしてしまうのです。




たくさん
ムーンカレンダーを購入してくださった
mさま・・・☆彡
カレンダーを無事みんなに
届けることができた
お礼の気持ちです。
って。



放心しました。



・・・・



お礼をつたえるのは
わたしの方なんですぅ〜〜〜〜〜
なのになのに



お礼のお手紙と
すてきなすてきな
プレゼント・・・・





世界って
不思議です。



不思議すぎて
びっくりしてしまいましたよ!



mさん^^
あなたは
きっときっと
プレゼントの天才なのですね!



とってもうれしいので
ますみとおはなし(1時間)を
プレゼントしま〜す☆彡笑!



とてもとても
繊細なやさしさをお持ちなので
きっと疲れることも多々あると思うんです。



なのに
なのに・・・・・・



いつも
いつも・・・・・・



お手紙でしか
おはなししていませんが、



ゆっくりゆっくり
確実に成長してらっしゃる
お姿が
うかがえます



でもね
どうしても
おつらい時なども
あるかと思うのです。
そんなときは



キラキラしなくてよいので
ドヨドヨしたままでよいので
どうぞ
もしよろしかったら
お悩み相談してくださいね^^☆彡



どんなときも
ありのままでいいんです
おつらいときや
誰かにはなしを聞いてもらいたいとき
そんなときがあれば
どうぞ
お電話くださいね^^♪




あっ。
もちろん♪
ただのひまつぶしでも
大歓迎ですし!



楽しくって
楽しくって
ハウハがとまらないときでも
どんな時でも大歓迎です笑!




お返事書きますね。
すてきな
春を
ありがとうございました☆彡



いやぁ。
ほんと
びっくりです。




プレゼントの天才は
プレゼントができたことにも
プレゼントする!




そのすべての
プレゼント
美しいお気持ち・・・
ありがたく
受け取らせていただきま〜す^^!




豊かだなぁ。。。



あっ。
善光寺さんの
ありがたい福豆を
ふたつ
いただいておりますので
ほしい方がおられましたら
シェアしましょう☆彡



先着の
ご縁順です
このブログに
コメントくださいませね。