むくむく動き出したくなる気持ちたち♪

お花たちと
コミュニケーションしておりましたら・・・
ドキドキが。。。
これは
これは
まるで

のような
キュンキュンです。



春のお花は
特別大好きでしたが
恋するような気持が
意識化されたのは
はじめて
なるほど!
今日は
立春ですね〜〜〜。



春がはじまる日
おめでとうございます。



kazuyoさんから
いただいた花束は
冬の卒業の花束で
春のはじまりの花束
だったのかもしれません^^



恥ずかしそうに
していた
チューリップも
ほわっと
膨らんで
かわゆくてかわゆくて
うっとり





うれしくて
インスタグラムにアップしましたら
さっそく
かわゆく咲いてきましたね〜と
kazuyoさん



その
コメントを読んで



(!)



そうそう!
今日お届けになった
アリアさんのミストをつくるときに
引き出された
エンジェルプリズムカード
思い出しました☆彡





若木の兄弟天使たち
この天使たちも
白いチューリップを育てているのでした。



あぁ。
うれしいな。
つながりあう世界と世界
不思議に
まじりあう
領域と領域
マーブル模様のような
揺らぎに
またまたキュンキュンキュ〜〜ン。



今日は
上弦の月の日。



新月から
はじまった
エネルギーが
むくむくと
あっという間に成長し
半分
出来上がりました
(はやっ!)




成長が
活性化するときです




みなさんにも
むくむくと
いろんな
気持ちが
湧いているのではないでしょうか?



満月に向けて
おのずと成長してゆきます
楽しみですね!



そして
満月の日には
念願のハツエちゃん家に
遊びに行くのだぁあああ〜〜い!
うれしすぎるぅぅぅう〜〜〜♪




やってみたいこと
書いときます☆彡



フェイスブックの秘密グループ遊び(これむちゃむちゃ楽しすぎたので、わたしもやってみた〜〜〜い!)
・web個展(ミストの絵が結構たまったので、みなさんにまとめて見ていただきた〜〜い!)
・オラクルミスト(ご希望、もしくはお任せでランダムでラベルの絵を選んでオラクルミストを作ってみた〜〜い!)



今日思いついたのは
こんなところかな〜☆彡



さすが
上弦の月
やりたい気持ちが
あふれでちゃ〜う。



ほんと
創造性が
楽しい毎日です☆彡