時と友だち♪

立春ですね!
立春のタイミングでミストをリクエストしてくださった
あまやどりのアリアさん





こんなラベルになりました〜♪
ダウジングやカードから導き出された
テーマは「成長と変化」でした。
そこで
時間が味方になってくれそうだな〜と感じて
こんな絵になりました♪



わたしたちって
いつのまにか
過去の記憶を追体験していたり
描く未来のなかに意識が飛んでいたり・・・
いとも簡単に
時空を行き来しちゃいますよね。



でも
その
ただの時間差ギャップを
あれれれ?
ああなるはずなんだけど、
まだなってないとか、
焦りだしちゃったりして




いろんなものごとを
成し遂げていくことには
単純に
時間がかかることなどを
すっかり
忘れたり
しちゃいがち!



いつも
ちょうどよいポジションに
自分がいられるように



というか
すんぶんのくるいもなく
わたしたちは
いつもいつも
自分にとって
ちょうどよい
いまにいる。



その醍醐味を
とっぷりと
感じながら・・・



どんな風に
この時間を過ごそうかなぁ




自分ができること
やってみたいことは
どんな事なんだろう
って


楽しい
一瞬一瞬を過ごす
そんな流れをサポートしてくれる
ミストが出来上がりました!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3月の無意識カレンダーの会は
in西明石
アリアさんのサロン
あまやどりで開催いたします。



月の4つのサイクルに添って
意識・無意識・宇宙から
くまなくギフトをいただきます。
自分という存在の枠組みがぐにゃりと変容します。
3月のエネルギーを
ぎゅぎゅっと凝縮体験しちゃいましょう。
新月からはじまる2月26日〜3月25日までの
無意識カレンダーをつくります。



開催日時 2017年2月26日(日)
時間 11:00〜17:00
開催場所:あまやどり
JR西明石駅から徒歩5分
兵庫県明石市西明石南町2丁目12-16岸田ビル101
078-929-8078

参加費 5,000円 
定員 5名
チューター 中村ますみ
持参品 筆記用具、お好きなオラクルカード(持っていれば)を用意してください。
あまやどりにもたくさんカードがありますので、
カードは持参されなくてもOKです。


昼食について
お弁当を頼みましょう!ご持参いただいてもOKです^^
(お肉&おさかなメニューは500円・お野菜中心は700円だそうです・各自負担)


お申し込みは、ますみまでご連絡ください
masumi@honokasha.jp 



アリアさんのクリスタルボールも楽しみましょうね^^☆彡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚