わからないままでいい

今日は
kazuyoさんと
無意識カレンダーの会を楽しみました♪



二人で
たっぷりレクチャーして
ランチは
oshinoさんにご一緒しました♪



いろんな
おはなしを
たくさんたくさん
しました^^



やっぱり
おはなしって
いいな〜〜〜



そして
はちゃめちゃで
奇想天外な
体験も
すみずみまで
シェアできる
って
なんて素敵なことなんだろう・・・・



心を
いっしょに
眺めさせてもらえる
しあわせ




いろんなこと

いっぱいいっぱい

おはなししたけど

ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ

わすれてOK☆彡



共有できた

振動は

無意識の中に

しっかりと

残っていて

必要な時に

必要に応じて

ちゃんと

湧き上がってくるから・・・・



わからないことは

むりに

わかろうとなんてしなくてもいい



わからないままで

安心していい



安心するために

すべてをわかろうとしなくていい



わからないままの

自分と仲良くなってきたときに

すこしずつ

わかってくることがあるから・・・



わからないままでも

いいんだよ。




わかろうわかろうと

一生懸命になっている自分に

わかっても

わからなくても

どっちでも

いいからね

って

言ってあげよう♪



そんなふうに

思う

一日でした









kazuyoさん

やさしい

お花

あたたかい

春を

ありがとうございました。





おはなしって

とっても

贅沢で芳醇




kazuyoさんのブログです
今日の一日をありがとう☆彡